ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age108話予想・感想『焼肉屋で王賀美モノマネ対決が勃発!どちらが勝つのか?』「打ち上げ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

焼肉屋で王賀美モノマネ対決が勃発!

急に勃発。ほんまこれ。

  1. 酒飲んでる訳でもないのに、謎のテンションで開始される。それは、役者としての矜持である。
  2. ただし、マネされる本人のオウガミはモノマネされることを望んでないわけで、誰得モノマネ大会である。
  3. オウガミ本人は自分のモノマネをしても意味ないわけで、文句は言えても参加はできないのである。

どちらが勝つのか?

  1. 夜凪景が勝つのか?チヨコが勝つのか?
  2. 夜凪はメソッド演技。共演していた時間が長いから有利かもしれない。
  3. いっぽうでチヨコは、映像とかで研究したおす人。キャリアも長いし、演技は器用である。

モノマネ大会の勝敗はともかくとして、その様子を有島あゆみちゃんが見ている。実は、子役とかだったりして…。そのモノマネ大会の結果が、あゆみちゃんの投票に影響するのだろうか…?次の共演者が、あゆみちゃんかもしれんね。

前回の感想まとめ。

106話「勝負」

今回の「しわしわ」のシーンも似たモノを感じました。夜凪景と桃城千代子の二人のシーン。その空間に込められたモノに、私の感受性が敏感に反応しちゃっているのかもしれない。
アクタージュ・act-age106話・しわしわおばあちゃん回「勝負」感想&107話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

新展開とは?ここで、黒山の映画の話になったら一気に最終章に突入するから、海外公演であるとか、そういうふうに話が進むかも?あるいは、注目度が集まって、テレビドラマにキャスティングされるとか、あるかも。朝ドラ。
アクタージュ・act-age107話予想・感想『羅刹女最終日!新展開&人気投票結果Cカラー!』「勝負」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇