ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age67話【未確定ネタバレ】『夜凪&オウガミ組の発表か?演出家は誰なのか?新キャラ登場か?68話に続くのか?』「アリサの条件」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜凪&オウガミ組の発表か?

そうでしょう。ほんまこれ。

チヨコ組の演出家が黒山だったりしたから、いろいろなビックリ要素があるでしょう。演出以外のスタッフ、ポジションなども紹介させるかもしれんね。

演出家は誰なのか?

ほんまこれ。

大穴は、スターズのアリサ社長。さすがに、大穴すぎるか…。しいてあるなら、デスアイランドの監督とかだろうか?全くの新しい人かもしれない。

ものすごい新人演出家とかの可能性もあるかも。

新キャラ登場か?

キャストの方で。ほんまこれ。

夜凪を食いかねない、ものすごい実力派であるとか、恐ろしいポテンシャルを秘めた新人女優とかかもしれない。あるいは、恐ろしくすけべとか、そういうトラブルメーカー的なヤツかも。

オーディション風景で、意味深に描かれているシーンがあったので、おそらく新キャラの女優でしょう。どんな人間性なのか?

68話に続くのか?

続くでしょう。次は、稽古のパートになるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

64話「宣戦布告」

夜の公園にチヨコ。足も胴もめっちゃ長く見える。可愛らしい扉絵だけど、サブタイトルは険しい。
アクタージュ・act-age64話・王賀美陸登場「宣戦布告」確定ネタバレ注意!作品人気が下がりそう(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想24号2019年8

新キャラのオウガミがどういうヤツかの掘り下げが行われるだろう。国際的なスターが共演ってことで、夜凪の方に注目度が集まりそうだけど、どうなんでしょう。
アクタージュ・act-age65話【未確定ネタバレ】『王賀美陸でダブルキャスト編スタート!羅刹女(西遊記)とは!?稽古開始なのか!?66話に続くのか!?』「宣戦布告」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

65話「邂逅」

ダブルキャストのカラー扉絵からスタート。少女漫画かレディコミのような雰囲気ある。さらに、紙質がすごい良い気がする。
アクタージュ・act-age65話・羅刹女顔合わせ回「邂逅」確定ネタバレ注意!サイド甲乙つけちゃうヤツ(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想25号2019年14

共演者同士で飯を食べる展開。本当に、ステーキを食うヤツ。世界的スターだから、身バレしないように変装しながら、ステーキを食べるでしょう。
アクタージュ・act-age66話【未確定ネタバレ】『ウルフギャングでTボーンステーキか?吉野家か?オーディション後稽古か?67話に続くのか?』「邂逅」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№187「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」

轟家の姉、兄、母の様子からスタート。最近、描かれてなかったけど、轟家は地獄のような家庭環境であった。

僕のヒーローアカデミア№187話・轟母姉兄回「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」確定ネタバレ注意!死亡フラグなのだろうか(´;ω;`)188話予想・ジャンプ感想29号2018年11

ヒーローのナンバーワンを倒したら、世の中が大きく傾きますよね。それが、狙いなのか…。
僕のヒーローアカデミア№188話【未確定ネタバレ】『ハイライトとは何なのか?エンデヴァーは勝てるのか?ヴィランも登場か?189話に続くのか?』「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№188「父は№1ヒーロー」

サブタイトルに、若干嫌な予感する。しかし、粉々のビルディングとか、作画が大変そうだ…。
僕のヒーローアカデミア№188話「父は№1ヒーロー」確定ネタバレ注意!エンデヴァー、妻を選んだ理由(´;ω;`)189話予想・ジャンプ感想30号2018年10

流石に死んじゃったら鬱展開すぎるけど、ありえる気もする。かなり、キツい。№1ヒーローが、人造の怪人に殺害された…。
僕のヒーローアカデミア№189話【未確定ネタバレ】『エンデヴァー、死んだのか…!?轟はどうするのか?脳無は倒せるのか?190話に続くのか?』「父は№1ヒーロー」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇