ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝4話【未確定ネタバレ】『主人公父親は何者なのか?宇宙へ旅立つのか?次の鍵が現れるのか?5話に続く?』「戦車入刀」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公父親は何者なのか?

その正体。ほんまこれ。

  1. ただの盗賊じゃなあい。
  2. そもそもハチマルの父親じゃない。
  3. 何かしらの組織か施設から、ハチマルを盗み出した。

父親本人も、昔は、名高い侍だった。色々な設定があるでしょう。

宇宙へ旅立つのか?

旅立つ。ほんまこれ。

おそらく、次の目的地が示唆されるでしょう。父親の正体は謎のままに、旅に出る。父親は、その正体はハチマルに告げないままでしょうねえ。

ダルマのヤツも、そこは非難しないんよ。

次の鍵が現れるのか?

つまりは、次の目的地。ほんまこれ。

八人の侍に出会っていく感じで進んでいくから、人物と星、土地などを紹介しつつロードムービーな感じでしょうね。太陽系の仕組みなども紹介されるかもしれない。

5話に続く?

続くでしょう。ナナシとかが再登場するのは、八人揃ってからでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

1話「一つ目の鍵」

義、パンドラの箱、侍。しょっぱなから、キーワードでまくり。NARUTOでは存在感なかった「侍」の話なんですね。宇宙規模からのスタート。NARUTOの終盤を思わせる感じある。
サムライ8八丸伝1話「一つ目の鍵」(岸本斉史×大久保彰)新連載確定ネタバレ注意!侍サイボーグSFであった…泣ける(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想24号2019年1

家から出てないってことは、同世代の友達もいないだろうし、近所の様子なども知らないのだろうなあ。主人公の住む星などの様子が描かれるかもしれんね。
サムライ8八丸伝2話【未確定ネタバレ】『自由を手にした八丸は!?主人公の旅立ちか?二本目の鍵なのか?3話に続くのか!?』「一つ目の鍵」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「空からの訪問者」

たこ焼きをモグモグ食べる様子。病弱なのが治って、食べたい物を食べれる様子を見て…親の気持ちのようになったりした。
サムライ8八丸伝2話・右手左手やつ登場「空からの訪問者」確定ネタバレ注意!引きこもり、ネットとゲームで繋がる(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想25号2019年4

主人公、最初のバトル。多機能戦車と剣術のバトルというエモい展開。二度目のバトルだけど、ゲームでのバトルが実戦経験にも生きたりするんだろうな。
サムライ8八丸伝3話【未確定ネタバレ】『VS豚の戦車!侍の宝とは!?ひきこもりゲーマーの命名&覚醒か!?4話に続く!』「空からの訪問者」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№185「ウィングヒーローホークス」

公安委員会会長のアメリカの議員感半端ない。国務長官かな(違う)。リューキュウの言う「救えたはずの命」というのは、そういうことだろうか…。
僕のヒーローアカデミア№185話・インタビュー回「ウィングヒーローホークス」確定ネタバレ注意!速すぎる男の意味(´;ω;`)186話予想・ジャンプ感想27号2018年14

具体的な被害が出ているかどうか?目撃しかされてないなら、何かの計画とかが、進行しとるのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№186話【未確定ネタバレ】『地元の脳無目撃談とは!?エンデヴァーとチームアップなのか?新シリーズ突入確定か!?187話に続くのか!?』「ウィングヒーローホークス」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№186「エンデヴァー&ホークス」

三年勤めた会社を潰す。羞恥の異能解放。やめた会社を破壊したい人ってのは、けっこう、いるかもしれんね。恥樫照夫。
僕のヒーローアカデミア№186話・九州博多弁回「エンデヴァー&ホークス」確定ネタバレ注意!脳無のガチ噂が面白い(´;ω;`)187話予想・ジャンプ感想28号2018年1

もしも、負けたら、ヒーロー社会が大混乱だと思うけど、そういう鬱展開もあると思う。
僕のヒーローアカデミア№187話【未確定ネタバレ】『№1初陣!VS飛び脳無!?勝ち確定か?ホークス裏切り鬱展開かも?188話で死ぬかも?』「エンデヴァー&ホークス」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇