ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age18話【未確定ネタバレ】『VSスターズ枕投げ大会開戦!?共演者と理解できるのか?天使の仮面は壊れるのか?19話に続くのか?』「初共演」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSスターズ枕投げ大会開戦!?

素と素のぶつかり合い。ほんまこれ。

演劇経験者としては、討ち入り(打ち上げの逆)とか、レクリエーションで、コミュニケーションするのは、けっこう、大事だったと思う。

一応、プロの彼らは、それに乗るだろうか?

共演者と理解できるのか?

わからん。ほんまこれ。

しかし、チヨコ天使は、プロフェッショナルを意識するヤツだから、共演者からの誘いには、乗るでしょう。

天使の仮面は壊れるのか?

壊れないだろうな。ほんまこれ。

恐るべき身体能力。まさにそれ。

ぶっちゃけ、「共演者と無邪気に遊ぶ」という仮面をつけてしまうのじゃないか?と。

そこに、思いっきりブルドーザーするのでは?ちょっとした、お色気レズシーンも、あるかもしれんね(熱望)。

19話に続くのか?

枕投げは終了するけど、撮影は続く。果たして、仮面はぶっ壊せるのか…???

前回の予想と感想まとめ。

15話「千世子の仮面」

ノートパソコン3つの天使さんからスタート。監督は手堅い人だけど、異物が一つある。
アクタージュ・act-age15話・夜凪ブルドーザー回「千世子の仮面」確定ネタバレ注意!監督のシーンが良いですね(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想23号2018年16

ブルドーザーが、天使の仮面を破面する胸熱展開。素の演技を引き出すとか、そういうのでしょう。
アクタージュ・act-age16話【未確定ネタバレ】『仮面は壊せるのか?千世子に近付こうとする夜凪の作戦は…?プライベートの話かな?17話に継続確定!』「千世子の仮面」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「友達」

役作りのために、天使と友達になる。素の天使と、演じる役のカレンは、別物だと思うけど、本人に感情移入しようってことかな。
アクタージュ・act-age16話・嘘を現実に回「友達」確定ネタバレ注意!芝居を始めた理由とは(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想24号2018年18

台本にないセリフとか、アドリブ・エチュードのシーンに突入するとか、そんなのかも?
アクタージュ・act-age17話【未確定ネタバレ】『夜凪と千世子の共演は意外な方向に!?仮面にヒビが入るのか?雨が降っても撮影続行か?18話に続くのか?』「友達」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission45「動画投稿」

進路希望調査からスタート。委員長の護衛という設定は、空気になりつつある…。

青春兵器ナンバーワンmission45話・ユーチューバー「動画投稿」確定ネタバレ注意!ヒカキンTVを作者は毎日見てるらしい(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想42号2017年15

北斗は放課後から、家に帰るまでの時間は委員長を護衛している。

青春兵器ナンバーワンmission46話未確定ネタバレ注意予想??委員長護衛回かな?刺客が登場するかな?№13(死神)が再登場したりして?47話に続いたりして?こちらジャンプ感想「動画投稿」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission46「オレがあいつであいつがオレで」

顔が…これは、新しい。魂交換-ユア・ネームは、人間の魂とロボを入れ替えるって、すごい。

青春兵器ナンバーワンmission46話・入れ替わり神回「オレがあいつであいつがオレで」確定ネタバレ注意!超展開の連続で普通に面白い(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想43号2017年10

「全員が戻った」と思わせつつ、実は戻らなかった人がいるパターン。

青春兵器ナンバーワンmission47話未確定ネタバレ注意予想??入れ替わり回継続したりして?元に戻ってない人?ナンバーズに気付いた人?48話に続いたりして?こちらジャンプ感想「オレがあいつであいつがオレで」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇