ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ30話・志望校地獄回(KAITO)確定ネタバレ注意!進路、受験のテーマもシリアス(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想25号2018年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ30話(KAITO)

楽しい感じの扉絵からスタート。本編は、激重シリアスなんじゃないかと、想像できる。

読みながらの感想です。

園芸部の部室に行くから、待っていて…。付き合ったからの「めんどくささ」が、全面に描かれる。オレだったら、どうするかな。そんな経験ないけど。

そして、トーマの掃除を手伝うヒマ潰し。トーマの気持ちを知らないとは言え、残酷なシーンである。

後悔より貢献。

確かに、前向き。言葉の向かっている先が、自分じゃないだろうか…。受験生の文化祭。関係なしに楽しむマンガが多いけど、果たして…?

志望校…同じだったとは…。クゼさんの方は、当然、知っていたのだろうか。どちらかだけ不合格だったら、渋い展開だなー…。

目撃される。

同じ時間に下校するってだけでバレるのは、顔に出てたってことだろうな。園芸部は、花の苗を売る。本格的やん。

そして、一緒に文化祭。すぐに「一緒に行こうず」が出てこないタイチは、大丈夫だろうか。今後が心配。

明大。

明治大学?農学部に、理工学部。彼氏と同じ志望校と対立する形で、本当に行きたい大学とか、国立の話題も出る。シビア…。長い人生を考えると、「彼氏と同じ」以外の選択も考えた方がいいんだろうなあ。

そして、マミである。トーマは、気をつかって…じゃなくて、流石に、デートに同席ってのは、辛いんだろうなあ。

農学部。

農学部だから農家ってのは、農学部出身の私は経験ある。結果、農学も、林学も関係ないことになっているけど。しかし、マミは、ややこしいキャラ。ややこしさ、ましまし。

気軽に髪を触るリア充たち。トーマにしては、うかつな行動だけど、他意はないもんだと信じたい。

坊主のヤツは、彼女いるのにマミに絡みたがるってのは、ワンチャン狙っているのか…。

髪型。

相手の髪型に干渉できるってのが、恋人ならではかも。そして、「同じ大学」。これは、重い…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

31話予想。

文化祭でしょう。文化祭デート。楽しいけど、同時に進路のことも、頭によぎる。トーマは、野球部の試合を見に来ているのか…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

85袋「ラスト・ハンバーガー」

アメリカン・ビッグ・マグナム特殊犯罪者収容所。性犯罪っぽい建物。ポップコーンとか、ドーナツを雑に食べる面々。
フードファイタータベル85袋・スーシー神無登場か?「ラスト・ハンバーガー」(うすた京介)確定ネタバレ注意!血の大食い大会怖すぎわろた(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想52号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission44「カードゲーム」

まさかのバトル・ナンバーズ。カードゲームだとして、誰が作っているのか?創造主モサリーナはラスボスかな?

青春兵器ナンバーワンmission44話・ナンバーズVSマッポの「カードゲーム」確定ネタバレ注意!ルールのとってつけた感が楽しい(´;ω;`)45話予想・ジャンプ感想41号2017年15

、あくまでロボットであるから、故障するとか、そっち系のアクシデントが起こる可能性もありそう。

青春兵器ナンバーワンmission45話未確定ネタバレ注意予想??零一死す?デュエルスタンバイ?ナンバーズ本部に向かうのか?№4が登場か?46話に続くのか?こちらジャンプ感想「カードゲーム」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

三角関係に、受験。最終的に、全部ハッピーエンドになりうるのだろうか…。