ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない81話【未確定ネタバレ】『緒方回かな?秋の季節ネタかな?ゲームかうどんの話かな?82話に続くのか?』「湯煙の果て前任者は散々たる[x]にたゆたう」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緒方回かな?

順番的に、ほんまこれ。

しかし、公式の次回予告がナッシングだったので、私のオリジナリティの予想をやってみますん。

秋の季節ネタかな?

ほんまこれ。

受験生で秋となると、そろそろ、受験本番も見えてくる季節。推薦入試の話なども…。

でも、関係なしに、食欲ん話とかかもしれない。

ゲームかうどんの話かな?

緒方と言えば、ほんまこれ。

  1. 秋のゲーム大会とか。
  2. 秋のうどんの新メニューとか。

そういう、秋がらみの話かもしれんね。秋とは関係なしに、小論文とか、そっち系の話かもしれない。

82話に続くのか?

単発話だと予想。続いたら、シリーズかも。次は、武元回か古橋回でしょうな。

前回の予想と感想まとめ。

78話「心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる」

誕生日プレゼント。男子からのプレゼントは初めて。モテそうだけど、父親との関係で男性が苦手ってのも、あったんだっけ。

ぼくたちは勉強ができない78話・古橋誕生日回「心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる」確定ネタバレ注意!プレゼント間違いの巧みな展開(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想41号2018年3

複数あるアルバイト先に、急病とかで行けなくなったから、息子が代打で行く展開。今回は、ダブルブッキングかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない79話【未確定ネタバレ】『成幸がバイトの手伝いの先は?母親アルバイト回かな?キリス先生回かな?80話に続くのか?』「心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

79話「癒やしの新天地にて彼は再び[x]が為奮闘する」

そして、モミィ・マ・シュール。ジャンプ+連載中のハイリスクミッションセラピーを連想したのは、私だけじゃないはず。
ぼくたちは勉強ができない79話・手もみリラクゼーション回「癒やしの新天地にて彼は再び[x]が為奮闘する」確定ネタバレ注意!ゴッドハンドがダメ人間を量産(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想42号2018年12

唯我が、店の手伝い&勉強をしていたら、キリス先生がやってきた。
ぼくたちは勉強ができない80話【未確定ネタバレ】『思わぬところで先生と遭遇!メイド喫茶か?店を手伝う展開か?81話には続かない?』「癒やしの新天地にて彼は再び[x]が為奮闘する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇