ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№200話【未確定ネタバレ】『小森希乃子のキノコ回!光ると生えるのか?胞子攻撃かな?201話に続くのか?』「新技即興オペレーション!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小森希乃子のキノコ回!

キノコ、よく生える。ほんまこれ。

もう200話目だけど、ようやく描かれたB組の人。キノコが生えまくるけど、どんな効果があるのか?食べられるキノコも生えるのか?

光ると生えるのか?

ほんまこれ。

黒、影の個性がいて、相手に青山がいるから、ビームで光らせてきたらって事態を想定して、仕込んでいたんでしょうなあ。

うる星やつらの最終回シリーズみたいですな。

胞子攻撃かな?

ほんまこれ。

生えたキノコから胞子が出る。ベタなところでは、相手の個性を阻害するとかだろうか。ジャミング的な能力かも。あるいは、普通に神経毒かも?

人体に生えたら、栄養を吸収して、相手の体調を悪くするとか、あるかも。

201話に続くのか?

続くでしょう。キノコをいかにして、除去するか?が、争点になるに違いない。蒼天の拳(関係ない)。

前回の予想と感想まとめ。

№197「個性ドンパチ大応酬」

匂いを上書き。女の子が出した粘液を塗るって、どんな気分だろうか(毒性)。匂いジャミングって感じか。
僕のヒーローアカデミア№197話・心操やべー回「個性ドンパチ大応酬」確定ネタバレ注意!スタンドバトルのような面白さ(´;ω;`)198話予想・ジャンプ感想41号2018年9

インターンシップの時は同じ事務所に配属されて、CMとか出演したんだっけか。そのあたりの振り返りもあるかも。
僕のヒーローアカデミア№198話【未確定ネタバレ】『第2セット開始か!八百万VS拳藤チームか!?ダイジェストかな?199話に続くのか?』「個性ドンパチ大応酬」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№198「必要!!時には足止め現状把握!」

インターン組はシリアス。命懸けバトルをやった人生の経験値は大きいでしょうなあ。

僕のヒーローアカデミア№198話・拳藤一佳回「必要!!時には足止め現状把握!」確定ネタバレ注意!黒色支配という中二病(´;ω;`)199話予想・ジャンプ感想42号2018年9

常闇のホークスの元での修行の成果が描かれつつ、ほぼ新キャラ状態の黒色支配の能力が描かれるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№199話【未確定ネタバレ】『黒色支配VS常闇踏影!中二病対決か!?八百万のオペレーションとは?!200話はめでたい!』「必要!!時には足止め現状把握!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇