ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№198話【未確定ネタバレ】『第2セット開始か!八百万VS拳藤チームか!?ダイジェストかな?199話に続くのか?』「個性ドンパチ大応酬」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

第2セット開始か!

その前に講評があるのかも。ほんまこれ。

A組、B組のバトルっぷりの、良かったところ、悪かったところを先生が解説するでしょう。そして、次のチームへ。

八百万VS拳藤チームか!?

お互いのキャプテン格。ほんまこれ。

たしか、インターンシップの時は同じ事務所に配属されて、CMとか出演したんだっけか。そのあたりの振り返りもあるかも。

あと、あんまり説明されてなかったB組のキャラクターが紹介されるでしょうな。

ダイジェストかな?

どうでしょう?ほんまこれ。

今回のシリーズが、心操がメインだとしたら、参加してない試合は、短めに描かれそうだけど、どうだろう。

ダイジェストというより、どちらかが圧勝するかもしれんね。

199話に続くのか?

続くかも。A組キャラも、最近、出番が減っているので、ここで取り返すかも?

前回の予想と感想まとめ。

№195「激突!A組VSB組」

心操人使の扉絵からスタート。個性は洗脳。ヴィランになってもおかしくなさそうな、個性。
僕のヒーローアカデミア№195話・激カワ据え置きプリズン回「激突!A組VSB組」確定ネタバレ注意!γ運動場、工場地帯が面白い(´;ω;`)196話予想・ジャンプ感想39号2018年5

本人の声じゃなくて、他人の声で話すギミックだけど、第一声を警戒されないってのが、強みなんでしょうねえ。
僕のヒーローアカデミア№196話【未確定ネタバレ】『心操のペルソナコード!洗脳で宍田獣郎太を無力化か?バトル継続!197話に続くのか!?』「激突!A組VSB組」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№196「それ行け心操くん!」

カエルの女の子の名前を書かす例が分かりやすい。無視されると、洗脳は通らない。なるほど。マイクや拡声器を使うと洗脳効果がなくなるのか…。
僕のヒーローアカデミア№196話・宍田強い回「それ行け心操くん!」確定ネタバレ注意!蛙吹梅雨のベロのラブコメ感(´;ω;`)197話予想・ジャンプ感想40号2018年12

蛙は脱皮するから、それを使った分身なのだろうか?脱皮した皮を仲間にかぶせてそうだけど、それだと人数があわない。
僕のヒーローアカデミア№197話【未確定ネタバレ】『蛙吹氏が3人の正体とは!?いばら姫は激おこなのか?宍田は痺れるのか?198話に続くのか?』「それ行け心操くん!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

92話「虫ケラボンクラのろまの腑抜け」

雪の中の妹の様子からスタート。人間時代の様子だろうか…。
鬼滅の刃92話「虫ケラボンクラのろまの腑抜け」確定ネタバレ注意!仲間全員死亡?絶望感半端ない(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想6号2018年6

鬼滅の刃92話「虫ケラボンクラのろまの腑抜け」絶望からのカタルシスが半端ない・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

兄と妹の頸を同時に落とさないといけないから、まだ手数が足りてない。
鬼滅の刃93話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎を倒すことはできるのか?宇随、イノスケは死ぬのか?ネズコが復活か?94話に継続確定か?こちらジャンプ感想「虫ケラボンクラのろまの腑抜け」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

93話「絶対あきらめない」

主人公(長男)とヤバイ感じの兄(妓夫太郎)の扉絵からスタート。テーマは兄ですね。
鬼滅の刃93話・頸を斬れ「絶対あきらめない」確定ネタバレ注意!ゼンイツの神速がカッコいい(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想7号2018年2

鬼滅の刃93話「絶対あきらめない」と94話予想【宇随さん死にそう】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

斬れなきゃ困る。どう切れるか?と言えば、根性で押し切る感じになるでしょう。
鬼滅の刃94話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎の頸は斬れるのか?堕姫はイノスケの協力で切れそう?95話で宇随死ぬかも?こちらジャンプ感想「絶対あきらめない」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇