ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№218話【未確定ネタバレ】『休載で載ってない!新展開か!?ヴィラン連合か!?学校行事か!?219話に続くのか!?』「新しい力とオール・フォー・ワン」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

休載で載ってない!

再開は、WJ14号。ほんまこれ。

新展開か!?

模擬戦の授業が終わったから、ほんまこれ。

しばらくバトルが続いたから、日常回とか読みたいわけですが、シリアスな話に移行していくのかもしれんね。日常回も読みたーい。

ヴィラン連合か!?

しばらく、登場してないから。ほんまこれ。

ヤクザ編の後、どのように社会に潜伏していたのか?今後の計画はどうなのか?まあ、そんな感じで、近況が描かれるのかも。整理して欲しいキボンヌ。

学校行事か!?

どうだろう。ほんまこれ。

ほっこり箸休め回だったら、季節を確認する意味で、ゆるい学校行事とか、ないかな?とか。

普通の授業とか、放課後とか、そういう話は、しばらくはないんでしょうなあ。

219話に続くのか!?

新展開続くでしょう。ヴィラン連合の話になるんじゃないかなーと普通に思うぜ。

前回の予想と感想まとめ。

№215「最終局面!緑谷VS心操!!」

黒鞭が出る。数分の間に継承者との対話があった訳だけど、オールマイトは、まだ生きているから、継承者の1人として出てこない訳ですね。

僕のヒーローアカデミア№215話「最終局面!緑谷VS心操!!」確定ネタバレ注意!海浜公園の回想で泣けるやん(´;ω;`)216話予想・ジャンプ感想10号2019年5

ヴィランの人々は、最近、全然出てないから、そろそろドワっと出てくるでしょう。ヤクザ編が終わってから、どういう風にしていたか?そのあたりが描かれるのじゃないかな?と。
僕のヒーローアカデミア№216話【未確定ネタバレ】『模擬戦授業編完結か!?心操は転科できるのか?新展開はヴィラン連合か?217話に続くのか!?』「最終局面!緑谷VS心操!!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№216「決着!A組VSB組」

心操の内面からスタート。「ちくしょう」が闇落ちを連想させる。画面も暗いし。クライシス(関係ない)。
僕のヒーローアカデミア№216話・心操講評回「決着!A組VSB組」確定ネタバレ注意!デクとお茶子が真っ赤である(´;ω;`)217話予想・ジャンプ感想11号2019年12

エリちゃんは、個性をコントロールできないというか、自由に出せない状態にある。その状態で、物間がモノマネしたら、どうなるのか?そういうこと。
僕のヒーローアカデミア№217話【未確定ネタバレ】『物間はエリちゃんのとこ来い!個性をモノマネするのか?そして、治すのか!?218話に続くのか!?』「決着!A組VSB組」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

12話「一行、ジャングルで未知と遭遇す」

ハワの孫からスタート。犬とネコ科って、言葉が通じ合うのか…。
ノアズノーツ12話・ルー激怒回「一行、ジャングルで未知と遭遇す」確定ネタバレ注意!普通に悲しいんす(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想27号2018年17

まあ、どこで鍛えたのか?というレベルのカンフーを繰り出すでしょう。
ノアズノーツ13話【未確定ネタバレ】『ルーの糞餓鬼お仕置き!鉄拳でハイノーツを壊すのか?ハントは死んじゃうのか?14話に続くのか?』「一行、ジャングルで未知と遭遇す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「ルー先生、ジャングルにて教鞭を執る」

空中から腕が飛んでくる中、動物と話す能力は、バレている。ルーロンは有名人だから、テンプル騎士団も知っている訳か。
ノアズノーツ13話・海水鬱回「ルー先生、ジャングルにて教鞭を執る」確定ネタバレ注意!皮膚から…という表現は苦手なんす(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想28号2018年20

目的地に対する考察がされるでしょう。はたして、10万年前の都市なのか?その正体は?
ノアズノーツ14話【未確定ネタバレ】『ノア・ミナミのパートかな?山の上の都市を目指す?テンプル騎士団女襲撃か?15話に続くのか?』「ルー先生、ジャングルにて教鞭を執る」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇