ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ194話【未確定ネタバレ】『リルの絵画地獄!ユノ&チャーミーで撃破か!?他場所バトルも継続なのか!?195話へ続く!』「最後の入城者」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リルの絵画地獄!

地獄だ。ほんまこれ。

  1. 全方向から攻撃が来る地獄。
  2. 様々な種類の魔法が飛んでくる地獄。
  3. リル本人の魔力も絶大という地獄。

こんな感じの地獄。増援で地獄を倒せるのか?

ユノ&チャーミーで撃破か!?

ほんまこれ。

  1. ユノは、超強いから全部ぶっ飛ばしそうだけど、ユノは別場所に行ってそう。
  2. チャーミーは、最近、魔力回復飯の印象が強いけど、羊魔法で絵画地獄世界を、ぶっ飛ばすでしょうね。

久しぶりに、チャーミーの飯以外の活躍が見れるのじゃないかなーと。

他場所バトルも継続なのか!?

そうでしょう。ほんまこれ。

冥界の外のバトルは一段落したので、冥界内でのバトルがダイジェスト気味に描かれて、メインはアスタって感じでしょうねえ。ユノは、リヒトのところに、直行しそう。

195話へ続く!

続くでしょう。まだまだ続きそうだけど、ユノがだいたいをなんとかしてくれそうではある。

前回の予想と感想まとめ。

ページ191「突入 影の王宮」

侵入者を妨げる仕掛け。不思議な空間。ドラえもんのタイムマシンの空間を思い出した私。
ブラッククローバー・ページ191話・アスタ×ミモザ回「突入 影の王宮」確定ネタバレ注意!トーナメント表的展開空間(´;ω;`)192話予想・ジャンプ感想10号2019年4

絵画魔法のすげえヤツ。アスタは、魔法を「なかったこと」にできるから、だいたい無力化できそうだが…。ミモザの魔法でアシストしてもらって、突撃でしょう。
ブラッククローバー・ページ192話【未確定ネタバレ】『アスタ&ミモザVSリルか!?ノエルVSファナか!?その他多発バトルか!?193話に続くのか!?』「突入 影の王宮」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ192「二つの紅蓮の拳」

サラマンダーVS渦魔法。絵的にすごい。渦の中にいるカイゼル殿は、ポセイドンみたいですね。わりと、フエゴレン解説しがち。マナスキン越しとか、絵的に表現しにくそうではある。
ブラッククローバー・ページ192話・アネゴレン×フエゴレン回「二つの紅蓮の拳」確定ネタバレ注意!姉と弟の関係性がエモいね(´;ω;`)193話予想・ジャンプ感想11号2019年10

かなりの箇所にバトルが散っているから、アスタ&ミモザのバトルになる可能性もあるんだろうけど、なんとなく、ノエルじゃないか?と。私が読みたい。
ブラッククローバー・ページ193話【未確定ネタバレ】『カイゼル&ヴェット撃破か!?ファナVSノエルか!?他のバトルもか!?194話に続くのか!?』「二つの紅蓮の拳」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

14話「先生、奥地にて更なる驚異と邂逅す」

まさかのハント。殺されっぷりがスゴかったから、ワンチャンあるか?と思ってたけど、それはそれで怖かった。ナノマシンとかだろうか…。

ノアズノーツ14話・アルテミジア回「先生、奥地にて更なる驚異と邂逅す」確定ネタバレ注意!筋骨格繊維に人工皮膚か(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想29号2018年18

なんだかんだで、素っ裸にならないのは、隠している部分に弱点があるんでしょう。
ノアズノーツ15話【未確定ネタバレ】『アルテミジアの露出に勝てるのか?高性能ポリマー人工皮膚の弱点とは?ユアリーカなのか?16話に続くのか?』「先生、奥地にて更なる驚異と邂逅す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「先生、夜の森で女豹と相見える」

気持ちよく逝きたい(【コンプライアンス】な意味で)。人間は罪だらけ。さすがに、いろいろと狙いすぎな感じある。女豹め。

ノアズノーツ15話・隅々まで調べる回「先生、夜の森で女豹と相見える」確定ネタバレ注意!布面積の少なさよ(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想30号2018年15

詳しくは描かれないだろうけど、湯気とか汗とかで表現されると思う。
ノアズノーツ16話【未確定ネタバレ】『全身NOTES人間を調べる!女豹は裏切る?最後のテンプル騎士団登場か?17話に続くのか?』「先生、夜の森で女豹と相見える」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇