ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ192話【未確定ネタバレ】『アスタ&ミモザVSリルか!?ノエルVSファナか!?その他多発バトルか!?193話に続くのか!?』「突入 影の王宮」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタ&ミモザVSリルか!?

そうだろな、主人公だし。だっしー。ほんまこれ。

絵画魔法のすげえヤツ。アスタは、魔法を「なかったこと」にできるから、だいたい無力化できそうだが…。ミモザの魔法でアシストしてもらって、突撃でしょう。

ノエルVSファナか!?

ほんまこれ。

水のノエルVS炎のファナだから、わりとベタな感じのバトルになるでしょう。炎の火力が水を勝るか?あるいは、ノエルの新スタイルで、空を舞い踊るのか…!?

その他多発バトルか!?

アネゴレン、フエゴレン、その他。ほんまこれ。

敵も味方も多いから、色々な場所で、色々なバトルが同時多発するでしょう。ダイジェストで描かれる感じですね。

193話に続くのか!?

続くでしょう。バトル。バトル。バトルで、長いこと続くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ189「信じられる人間」

アスタのアンチ魔法剣が炸裂して、エルフの魔法は解除されたらしい。別の場所では一般人が阿鼻叫喚中か…と思ったら、エルフの過去回想であった。
ブラッククローバー・ページ189話・ゴーシュ&マリー回「信じられる人間」確定ネタバレ注意!無かったことにする代償とは(´;ω;`)190話予想・ジャンプ感想8号2019年12

かなりの大所帯だから、テンポよく団長を追うでしょう。魔力も回復して、エルフ乗っ取られたヤツももとに戻ったぜ。
ブラッククローバー・ページ190話【未確定ネタバレ】『黒の暴牛、ヤミ団長を追う!冥界はどうなったのか!?ユノは!?191話に続くのか!?』「信じられる人間」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ190「行け!!!!」

チャーミーの食事魔力回復は和やか。ミモザ、ノエル、サリーとか女子だらけ。なんだかんだで、アスタのことを好きな女子は多い。リア充や…。

ブラッククローバー・ページ190話・影の王宮に「行け!!!!」確定ネタバレ注意!アスタのラブコメとソリド兄の頑張り(´;ω;`)191話予想・ジャンプ感想9号2019年5

影の王宮がどういう場所か?冥界とはどういう場所か?エルフの目的は何か?突入した団長は、誰と誰だっけ?そのあたりの確認あるでしょう。
ブラッククローバー・ページ191話【未確定ネタバレ】『影の王宮に突入!ユノはどこいった!?最終局面なのか?192話に続くのか!?』「行け!!!!」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終回(62話)「約束の地」

まさかの最終回。先週は「ジャンプ+移籍か?」なんて思ってたけど、そんなことなかった…(´;ω;`)。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM最終回(62話)「約束の地」確定ネタバレ注意!打ち切りかな、悲しいが(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想30号2018年19

全米オープン自体も終わった後の後日談かも。ロボの子どもとかまで時間を経過させたら、熱いかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM最終回の次(63話)【未確定ネタバレ】『描き下ろしあるなら…全米オープンの結果かな?後日談か?高校時代の回想あるのか?』「約束の地」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-50話「人類最強の武器」

細目のヒョロガリの石化解除からスタート。ディスってるマッチョは、先週に毒ガスで死んだ人々(´;ω;`)。いや、殺された人々…。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-50話・ホ編開始「人類最強の武器」確定ネタバレ注意!養分支配否定、暴力ピラミッドの司帝国(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想16号2018年7

うかつに話すと、内通者だとバレる可能性あるから、なんらかの暗号で会話するでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-51話【未確定ネタバレ予想】『スマホ編スタート!内通者の杠×大樹の近況も?材料集めと製作同時進行か?52話に継続確定か?』「人類最強の武器」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇