ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-51話【未確定ネタバレ予想】『スマホ編スタート!内通者の杠×大樹の近況も?材料集めと製作同時進行か?52話に継続確定か?』「人類最強の武器」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スマホ編スタート!

スマートじゃなくて「ホ」。ほんまこれ。

情報戦の鍵になるのは電話でした。基地局とかどうするのか?と思ったけど、グラハム・ベルが最初に作った時は、そういうのも自前でやったのか?

内通者の杠×大樹の近況も?

ゲンが会いに行く。ほんまこれ。

うかつに話すと、内通者だとバレる可能性あるから、なんらかの暗号で会話するでしょう。

潜伏してから「こういうことするやつが近づいて来たら合図」みたいな約束がされてそう。

大樹は、土木。杠はお裁縫で司帝国でも活躍してそう。

材料集めと製作同時進行か?

ホ作り。ほんまこれ。

戦争直前だから、話数は最小限でテンポよくいくでしょう。だいたいの材料は揃っていて、村人の協力もあるから、一気に完成するかも?

52話に継続確定か?

続くでしょう。完成した「ホ」を内通者に渡すのが、次のステージかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-48話「科学の刃」

日本刀作りの様子。折り返し鍛錬。昔の人は、叩くほどに強くなると信じてたんだろうなあ。そして、焼入れ。マルテンサイト化ですね。分かります(分かりません)。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話・犬鬼灯回「科学の刃」確定ネタバレ注意!管槍が月輪ですね、わかります(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想14号2018年4

少なくとも、槍使いが体術でも日本刀と匹敵する…とかになったら、今後のパワーバランスに関わる。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-49話【未確定ネタバレ注意予想】氷月は逃げるのか?捕まえて捕虜にするのか?司帝国は動くのか?50話に継続確定か?「科学の刃」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-49話「そして現代へ」

勝つる!と思ったら、戦闘そのものが陽動…居住区の家事がシャレにならない。別働隊がいたのか?火矢とかかな?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-49話・ほむらクン登場「そして現代へ」確定ネタバレ注意!死の風毒ガスでマッチョ死ぬ(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想15号2018年7

毒ガスで味方を殺す連中を生半可な方法で撃退できるとも思えないが…。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-50話【未確定ネタバレ予想】『楽しい科学の発明品の先制攻撃とは?情報戦で司王国を分裂させるのかな?現代兵器とかかな?51話に継続確定か?』「そして現代へ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第159番「覚悟は決めた」

しれっと数珠丸が勝っている件。目立たない国宝の代表格。小関のお父さんは、相撲に詳しい。実は、角界を目指したことがあったりして。

火ノ丸相撲第159話・小関両親も「覚悟は決めた」確定ネタバレ注意!堀千鶴子妹の女子相撲に期待(´;ω;`)160話予想・ジャンプ感想40号2017年4

いきなりアメリカのチヒロの様子から描かれるかも?アメリカの新聞で日本の角界のことを紹介する。

火ノ丸相撲第160番話未確定ネタバレ注意予想??第一部学生相撲編完!新章の大相撲編開始!幕下力士の生活が描かれる!161話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「覚悟は決めた」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第160番「夢の続き」

相撲ファンの会話からスタート。力士のハッピーエンドは見えないのか?まるで最終回のような雰囲気。

火ノ丸相撲第160話・ゴリッ、ぐしゃ…「夢の続き」確定ネタバレ注意!大相撲編、灼熱の夏の物語が開幕(´;ω;`)161話予想・ジャンプ感想41号2017年5

横綱になるには、2場所連続優勝か、それに準じる成績だから、2回の優勝が描かれるのか?

火ノ丸相撲第161番話未確定ネタバレ注意予想??大相撲編開幕!灼熱の夏の物語は短期集中連載か?キャラの近況も描かれそう?162話に継続確定!こちらジャンプ感想「夢の続き」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇