ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃103話【未確定ネタバレ予想】『縁壱零式の正体は何なのか?絡繰人形のモデルになった人物は誰なのか?耳飾りの意味も描かれる?104話に継続か?』「時透くんコンニチハ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

縁壱零式の正体は何なのか?

ロボットかな。ほんまこれ。

刀鍛冶が、ロボットを持っている経緯とか、製造のあれこれなどが、描かれるかも?

明らかにオーバーテクノロジーっぽいけど、どういう扱いになるのか?

絡繰人形のモデルになった人物は誰なのか?

おそらく、陽の呼吸の始祖とかじゃないか?と。ほんまこれ。

その人物が、竈家に来ていた。人形のモデルになっている理由などが描かれる?

あるいは、ロボットが竈家に来ていたのだろうか?

耳飾りの意味も描かれる?

なぜ、零式が耳飾りしているのか?ほんまこれ。

思えば、炎柱はいるけど、陽柱などはないあたりに、関係しているかも?

モデルになった人物が、耳飾りしてたからか?ロボットの構造上、必要なのか?

104話に継続か?

話が新たに広がった。ロボットに関するシリーズが続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

100話「いざ行け里へ!!」

主人公達のカラー扉絵からスタート。衣装チェンジ。いっそ、妹にイノシシマスクをかぶってほしかった(半裸)。
鬼滅の刃100話「いざ行け里へ!!」確定ネタバレ注意!休養回、かぶき揚げはホッコリだなあ(´;ω;`)101話予想・ジャンプ感想14号2018年7

「恋柱」とは何なのか?隊員同士の結婚を斡旋したりするのかな?
鬼滅の刃101話【未確定ネタバレ注意予想】恋柱の甘露寺蜜璃の再登場!刀鍛冶の里編スタート!鋼鐵塚は刀を作るのか?102話に継続確定か?「いざ行け里へ!!」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

101話「内緒話」

恋柱の扉絵からスタート。マンガのジャンルが変わったような雰囲気ある。

鬼滅の刃101話・鉄地河原鉄珍登場「内緒話」確定ネタバレ注意!不死川玄弥『死ね』は話が通じない(´;ω;`)102話予想・ジャンプ感想15号2018年5

柱が登場するサイクルが早くなってきたけど、今までセリフも少なかったから、主人公と会話することで、キャラが掘り下げられると予想。
鬼滅の刃102話【未確定ネタバレ予想】『霞柱・時透無一郎回かな?秘密の武器とは何なのか?新しい刀は完成するのか?103話に継続確定か?』「内緒話」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

17round(話)「強敵」

ロブショットの回想シーン。朱雀がキメた技は、ロボがやるには、経験値が足りないらしい。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM17round(話)朱雀はホールインワン狙うし「強敵」確定ネタバレ注意!鳩原の動揺シーンが面白い(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想33号2017年10

燃える先輩たち。バーディーを狙いまくった攻めのゴルフを見せまくるでしょうね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM18round(話)未確定ネタバレ注意予想??リオン先輩他燃える!他の勝負の様子が描かれる!ロボはミスの分析完了!さらに進化する!19話に継続確定!こちらジャンプ感想「強敵」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18round(話)「2組目、5組目」

瀬島薫は化物(´;ω;`)。扉絵が爽やかな感じで良いですね。サブタイトルからして、今回はパイセンの回らしい。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM18round(話)烏丸はウェッジの魔術師「2組目、5組目」確定ネタバレ注意!瀬島薫の敗北フラグ半端ない(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想34号2017年6

先輩たちは、全員が一芸に秀でていて、それらの技術をロボが一個ずつ吸収するんでしょうなあ(´;ω;`)。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM19round(話)未確定ネタバレ注意予想??烏丸はウェッジの魔術師!緑間真太郎ばりに70ヤードは7色のアプローチ!イーグル飛び出すか!?20話はリオン回かな?こちらジャンプ感想「2組目、5組目」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇