ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃102話【未確定ネタバレ予想】『霞柱・時透無一郎回かな?秘密の武器とは何なのか?新しい刀は完成するのか?103話に継続確定か?』「内緒話」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

霞柱・時透無一郎回かな?

そうでしょ。ほんまこれ。

柱が登場するサイクルが早くなってきたけど、今までセリフも少なかったから、主人公と会話することで、キャラが掘り下げられると予想。

霞柱は、なぜ、隠れ里に来ているのか???

秘密の武器とは何なのか?

どこかに埋まっているのか?ほんまこれ。

「武器」というのは、抽象的な概念で、物質じゃあなくて、極意とかの情報かもしれんね。

あるいは、刀の材料とか、そういうヤツなのかもしれない。

新しい刀は完成するのか?

完成するかも。ほんまこれ。

その前に、鋼鐵塚蛍と会うでしょう。そこで話し合いが行われて、新たな刀の完成に繋がるでしょう。

あるいは、新しい刀鍛冶が登場するかもしれんね。

103話に継続確定か?

続くでしょう。秘密の武器の秘密が、さらに掘り下げられて行くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

99話「誰かの夢」

追憶の剣士からスタート。耳飾りが、主人公と同じだが…?
鬼滅の刃99話・追憶の剣士回「誰かの夢」確定ネタバレ注意!ドウマは教祖様だってよ(´;ω;`)100話予想・ジャンプ感想13号2018年3

ヒノカミ神楽が、日の呼吸に関わっていると思っていたけど、それぞれ別のモノなのかもしれない。
鬼滅の刃100話【未確定ネタバレ注意予想】夢で見た剣士の正体は日の呼吸の人か?センターカラーで新章突入!玉壺と半天狗が暗躍か?101話に継続確定なのか?「誰かの夢」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

100話「いざ行け里へ!!」

主人公達のカラー扉絵からスタート。衣装チェンジ。いっそ、妹にイノシシマスクをかぶってほしかった(半裸)。
鬼滅の刃100話「いざ行け里へ!!」確定ネタバレ注意!休養回、かぶき揚げはホッコリだなあ(´;ω;`)101話予想・ジャンプ感想14号2018年7

「恋柱」とは何なのか?隊員同士の結婚を斡旋したりするのかな?
鬼滅の刃101話【未確定ネタバレ注意予想】恋柱の甘露寺蜜璃の再登場!刀鍛冶の里編スタート!鋼鐵塚は刀を作るのか?102話に継続確定か?「いざ行け里へ!!」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇