ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃100話【未確定ネタバレ注意予想】夢で見た剣士の正体は日の呼吸の人か?センターカラーで新章突入!玉壺と半天狗が暗躍か?101話に継続確定なのか?「誰かの夢」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夢で見た剣士の正体は日の呼吸の人か?

主人公と父親に大きく関わってそう。ほんまこれ。

ヒノカミ神楽が、日の呼吸に関わっていると思っていたけど、それぞれ別のモノなのかもしれない。

父親に呼吸に関して伝えた訳じゃあないなら、タンジロウには、そもそも素質があったのか?

センターカラーで新章突入!

ほんまこれ。

次のミッションが開始される前に、休養とパワーアップ、訓練回があるのかもしれない。

ゼンイツ、イノスケ、宇随のその後は描かれるでしょう。

玉壺と半天狗が暗躍か?

上弦のザコ枠。ほんまこれ。

何かを始めようとしていたので、そのあたりの様子が描かれるでしょう。

  1. どこに向かったのか?
  2. 何が始まるのか?

そういう部分が、描かれるでしょう。

101話に継続確定なのか?

続くでしょう。上弦バトルが続いているから、ちょっと、ほんわかした話も読みたい。

前回の予想と感想まとめ。

97話「何度生まれ変わっても(後編)」

兄と妹の扉絵からスタート。バトルの話数も多かったけど、過去の回想に2話使われたのは、とても良いと思う。

鬼滅の刃97話・兄妹回想編完結「何度生まれ変わっても(後編)」確定ネタバレ注意!暗いところに行くのが普通に泣ける(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想11号2018年2

妓夫太郎に血を授けたヤツも出てくるでしょうね。上弦の鬼は、下弦とは違うから、無惨をそこまで、怒らせないかもしれない。
鬼滅の刃98話【未確定ネタバレ注意予想】異空間無限城で鬼舞辻無惨が激おこ!上弦の鬼が大集合か?運命が大きく変わるのか?99話は休養回かな?「何度生まれ変わっても(後編)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

98話「上弦集結」

琵琶がベンベン。上弦の伍、玉壺(ぎょっこ)。すごく気持ちが悪い。四は、半天狗。このあたりは、普通に倒されそうなキャラデザ。
鬼滅の刃98話・黒死牟×童磨他「上弦集結」確定ネタバレ注意!玉壺と半天狗の噛ませ犬感半端ない(´;ω;`)99話予想・ジャンプ感想12号2018年4

お館様のいるところに関する情報。ギョッコと半天狗が向かうわけだけど、すごく勝てそう。
鬼滅の刃99話【未確定ネタバレ注意予想】確定する情報は産屋敷なんだろうか?青い彼岸花とは何なのか?主人公達の休養かな?100話はめでたい!「上弦集結」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第241χ「役割Ψ(細)分化計画」

「みりん」が切れているスタート。些細な買い物にも、息子の超能力を期待する親…そして、明らかに分身(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第241話・バイロケーション37人「役割Ψ(細)分化計画」確定ネタバレ注意!歯が汚くて下品はキツい(´;ω;`)242話予想・ジャンプ感想21・22号2017年15

ゴールデンウィークが終わって、学校再開って内容かも?ほんまこれ。知らない間に休んでいた生徒たち。

斉木楠雄のΨ難第242χ話未確定ネタバレ注意予想??ゴールデンウィーク明け回かな?回想メインで進む?最終的にガッカリ回とか?243話には続かない?こちらジャンプ感想「役割Ψ(細)分化計画」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第242χ「Ψ(才)を見抜け!完璧美少女の試練」

高倉ひろしの出勤の様子から、スタート。さらに、謎のたけし。ただならぬ雰囲気がある感じ、ある。

斉木楠雄のΨ難第242話・照橋心美ラブコメ回「Ψ(才)を見抜け!完璧美少女の試練」確定ネタバレ注意!濃密すぎるラストが逆に不安な私(´;ω;`)243話予想・ジャンプ感想23号2017年16

今回のようなラブコメが継続したら、シメに入っている感じだろうなあ。時々はあっても、連続はしないでしょう。

斉木楠雄のΨ難第243χ話未確定ネタバレ注意予想??ラブコメ回継続か?海藤瞬などクラスメイト回か?5月の季節ネタか?244話は単発?こちらジャンプ感想「Ψ(才)を見抜け!完璧美少女の試練」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇