ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃101話【未確定ネタバレ注意予想】恋柱の甘露寺蜜璃の再登場!刀鍛冶の里編スタート!鋼鐵塚は刀を作るのか?102話に継続確定か?「いざ行け里へ!!」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

恋柱の甘露寺蜜璃の再登場!

徐々に柱が出て来るシリーズ。ほんまこれ。

かなり久しぶりの登場なので、どんな人だったか忘れてた。刀鍛冶の里にいるってことは、刀担当なのか?

あと、「恋柱」とは何なのか?隊員同士の結婚を斡旋したりするのかな?

刀鍛冶の里編スタート!

スタートでしょ。ほんまこれ。

刀鍛冶達が、どのように生活して、どのように仕事をするのか?などが、描かれるでしょう。

鋼鐵塚は刀を作るのか?

作らないかもしれない。ほんまこれ。

ほんでもって、もっと読者人気が出そうなイケメン刀鍛冶が登場するでしょう。

102話に継続確定か?

新しい刀を作る、材料集めなどが行われるかも。上弦の鬼のザコっぽいヤツらも、関わってくるかも?

前回の予想と感想まとめ。

98話「上弦集結」

琵琶がベンベン。上弦の伍、玉壺(ぎょっこ)。すごく気持ちが悪い。四は、半天狗。このあたりは、普通に倒されそうなキャラデザ。
鬼滅の刃98話・黒死牟×童磨他「上弦集結」確定ネタバレ注意!玉壺と半天狗の噛ませ犬感半端ない(´;ω;`)99話予想・ジャンプ感想12号2018年4

お館様のいるところに関する情報。ギョッコと半天狗が向かうわけだけど、すごく勝てそう。
鬼滅の刃99話【未確定ネタバレ注意予想】確定する情報は産屋敷なんだろうか?青い彼岸花とは何なのか?主人公達の休養かな?100話はめでたい!「上弦集結」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

99話「誰かの夢」

追憶の剣士からスタート。耳飾りが、主人公と同じだが…?
鬼滅の刃99話・追憶の剣士回「誰かの夢」確定ネタバレ注意!ドウマは教祖様だってよ(´;ω;`)100話予想・ジャンプ感想13号2018年3

ヒノカミ神楽が、日の呼吸に関わっていると思っていたけど、それぞれ別のモノなのかもしれない。
鬼滅の刃100話【未確定ネタバレ注意予想】夢で見た剣士の正体は日の呼吸の人か?センターカラーで新章突入!玉壺と半天狗が暗躍か?101話に継続確定なのか?「誰かの夢」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「嫌われ鴨と大岡裁き」

鴨志田が女子に嫌われたエピソードからスタート。「そら嫌われるわ」という感じと、モニョる感じが半々って感じある。


シューダン!10話・神回「嫌われ鴨と大岡裁き」確定ネタバレ注意!女子嫌われの払拭とヤスの自爆(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想38号2017年17

試合も含めて、サッカーを巡る小学生のあれこれってのがメインだと思うから、試合以外のエピソードもありそう。

シューダン!11話未確定ネタバレ注意予想??新展開か遠州カップ三回戦なのか?麦わら帽子おじさんが登場するかも?11番の子の掘り下げあるかも?12話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「嫌われ鴨と大岡裁き」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「勝利の美餃子」

対戦相手はFC佐鳴。試合にいたった経緯とかすっ飛ばしているけど、大会の詳細とかはメーンの内容じゃあないのかな?

シューダン!11話・みちるちゃん(コーチの奥さん)登場の「勝利の美餃子」確定ネタバレ注意!ロクの強さの秘密とは?12話予想・ジャンプ感想39号2017年20

ロクは、もともと、U-12に所属していたとか、ありそう。

シューダン!12話未確定ネタバレ注意予想??全日本少年サッカー大会編スタート!U-12のキャラや他府県の強豪チーム出るかな?親の事情とかも?13話に継続確定!こちらジャンプ感想「勝利の美餃子」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇