ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!12話未確定ネタバレ注意予想??全日本少年サッカー大会編スタート!U-12のキャラや他府県の強豪チーム出るかな?親の事情とかも?13話に継続確定!こちらジャンプ感想「勝利の美餃子」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全日本少年サッカー大会編スタート!

まさに新展開。ほんまこれ。

思えば1話の冒頭は全国大会っぽかったから、そこに繋がっていく感じになるんでしょうねえ。実質、最終章でしょう。

U-12のキャラや他府県の強豪チーム出るかな?

出るでしょう。県内にも、U-12所属選手とかがいて、ロクの友達だったりせんかな。

ロクは、もともと、U-12に所属していたとか、ありそう。

親の事情とかも?

全国大会に出れば、やっぱし、親の負担、持ち出しも増えるわけで、そのあたりの話も出てきそう。

13話に継続確定!

新展開が続くでしょう。県内予選の開始とかかな?

前回の予想と感想まとめ。

先週までの感想まとめ。

9話「巨人と嫌味なチビ」

渥美大地は帰国子女だった(´;ω;`)。ジャンプのマンガに思いっきり「進撃の巨人」と出て来る件(´;ω;`)。

シューダン!9話・鴨志田×渥美回「巨人と嫌味なチビ」確定ネタバレ注意!進撃の巨人は月刊マガジンで連載中(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想36・37号2017年15

試合終了の様子や、勝って喜ぶ親や、負けて悲しむ親の様子から、帰宅の様子など。

シューダン!10話未確定ネタバレ注意予想??西美薗FC練習試合編完結!鴨志田と打ち解けるか?翌日の学校シーンか?11話から新展開かな?こちらジャンプ感想「巨人と嫌味なチビ」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「嫌われ鴨と大岡裁き」

鴨志田が女子に嫌われたエピソードからスタート。「そら嫌われるわ」という感じと、モニョる感じが半々って感じある。


シューダン!10話・神回「嫌われ鴨と大岡裁き」確定ネタバレ注意!女子嫌われの払拭とヤスの自爆(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想38号2017年17

試合も含めて、サッカーを巡る小学生のあれこれってのがメインだと思うから、試合以外のエピソードもありそう。

シューダン!11話未確定ネタバレ注意予想??新展開か遠州カップ三回戦なのか?麦わら帽子おじさんが登場するかも?11番の子の掘り下げあるかも?12話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「嫌われ鴨と大岡裁き」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇