ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワン書き下ろし・最終回の次回68話【未確定ネタバレ注意予想】後日談かな?キャラクターの2年後を詳しく?未回収の伏線あったりして?「同窓会」(長谷川智広)の続き(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

後日談かな?

同窓会の後とか。ほんまこれ。

モサリーノのその後とか、エージェントの上官達とか。その他の脇役とか、いろいろ。

キャラクターの2年後を詳しく?

ラブコメ要素とかね。ほんまこれ。

最終回では、全くフラットに扱われていて、主人公たちも20歳なんだから、そのあたりに触れても良いかも。

未回収の伏線あったりして?

私が把握しているわけじゃないけど。ほんまこれ。

キャラも沢山出ていたわけで、未回収のこともありそう。あとえば、スマホに入ったAIのアンヌとか、活躍がなかったし…。

後は、最終回の関係で使われなかった展開とかも、あるのかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

mission65「修学旅行⑤」

N、そしてネジの解放からスタート。今週、2作品が連載終了しているわけだけど、どうなるのだろうか…?
青春兵器ナンバーワンmission65話・Nと七倉委員長回「修学旅行⑤」確定ネタバレ注意!マッポとナンバーズの関係性(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想12号2018年17

次の連載の作品の広がりを思わせる意味でも、「こんなんもできます」というアッピールになるに違いない。
青春兵器ナンバーワンmission66話【未確定ネタバレ注意予想】スプリングボルト完全解放!ラストバトル!自爆装置は起動するのか?67話は最終回なのか?「修学旅行⑤」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission66「卒業」

ハチがなんとかしてくれる…と思っていたけど、これは最後の最後のやつだった。全員の力をあわせる。どこか懐かしいジャンプの匂いがする。

青春兵器ナンバーワンmission66話・超泣ける「卒業」確定ネタバレ注意!シリアスがものすごい(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想13号2018年13

バトルの後に、余韻で1話確保されているというのは、とても良いことだと思う。
青春兵器ナンバーワンmission67話【未確定ネタバレ注意予想】最終回か!?ゼロイチ他ナンバーズはどうなったのか?電子頭脳の記憶バックアップか?科学者Nが人間にしたのか?68話は描き下ろしかな?「卒業」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

12話「夜の練習と選ばれし三人」

土日以外にも、火と木も夜練習スタート。大会で戦ったチームは、平日も練習してたのかな?

シューダン!12話・律登場「夜の練習と選ばれし三人」確定ネタバレ注意!トレセンの小学生サッカーうますぎ(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想40号2017年18

サッカーが上手とか、女子への敬意とか、主人公チームのアイツにイメージが重なりますね。

シューダン!13話未確定ネタバレ注意予想??律の正体は誰なのか?ロクの親戚とかじゃないかな?ソウシの活躍シーンもあるかな?14話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「夜の練習と選ばれし三人」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「オレとお前とダイゴくん」

七瀬のシュートからスタート。ノールックオーバーヘッドの律は追塚SCというチームらしい。

シューダン!13話・追塚SCと「オレとお前とダイゴくん」確定ネタバレ注意!ショタと思いきや修羅でした(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想41号2017年18

なぜ、別のチームにいったのか?浜西時代は、どんな感じだったのか?などなどが描かれるでしょう。

シューダン!14話未確定ネタバレ注意予想??追塚SCは地区王者!中瀬の回想シーンあるかな?トレセン選抜編は終了か?15話から新展開かな?こちらジャンプ感想「オレとお前とダイゴくん」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇