ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!13話未確定ネタバレ注意予想??律の正体は誰なのか?ロクの親戚とかじゃないかな?ソウシの活躍シーンもあるかな?14話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「夜の練習と選ばれし三人」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

律の正体は誰なのか?

名字を言わなかったあたりが伏線でしょう。ほんまこれ。

サッカーが上手とか、女子への敬意とか、主人公チームのアイツにイメージが重なりますね。

ロクの親戚とかじゃないかな?

もしかしたら、双子だったりして。ほんまこれ。

流石に、双子で住んでいる家が別とかだと事情が特殊すぎるから、親戚の間柄で共通する兄貴がいると予想。

そして、ロクがトレセンをしぶった理由は、そのあたりにありそう。

ソウシの活躍シーンもあるかな?

セレクションの試合の別のシーンも。男子たちの活躍が描かれて、やっぱし、ロクは別格でしょう。

14話に継続確定か!?

トレセン継続でしょう。15話で新展開で、2巻またぎじゃないかな?と。

前回の予想と感想まとめ。

10話「嫌われ鴨と大岡裁き」

鴨志田が女子に嫌われたエピソードからスタート。「そら嫌われるわ」という感じと、モニョる感じが半々って感じある。


シューダン!10話・神回「嫌われ鴨と大岡裁き」確定ネタバレ注意!女子嫌われの払拭とヤスの自爆(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想38号2017年17

試合も含めて、サッカーを巡る小学生のあれこれってのがメインだと思うから、試合以外のエピソードもありそう。

シューダン!11話未確定ネタバレ注意予想??新展開か遠州カップ三回戦なのか?麦わら帽子おじさんが登場するかも?11番の子の掘り下げあるかも?12話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「嫌われ鴨と大岡裁き」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「勝利の美餃子」

対戦相手はFC佐鳴。試合にいたった経緯とかすっ飛ばしているけど、大会の詳細とかはメーンの内容じゃあないのかな?

シューダン!11話・みちるちゃん(コーチの奥さん)登場の「勝利の美餃子」確定ネタバレ注意!ロクの強さの秘密とは?12話予想・ジャンプ感想39号2017年20

ロクは、もともと、U-12に所属していたとか、ありそう。

シューダン!12話未確定ネタバレ注意予想??全日本少年サッカー大会編スタート!U-12のキャラや他府県の強豪チーム出るかな?親の事情とかも?13話に継続確定!こちらジャンプ感想「勝利の美餃子」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

44話「隊律違反」

ぐるぐる巻きのゼンイツの扉絵からスタート。治療は済んでいるらしい。

鬼滅の刃44話・胡蝶しのぶの妹登場かな?「隊律違反」確定ネタバレ注意!富岡義勇は嫌われてない!はず!45話予想・ジャンプ感想6号2017年3

本部に戻すのには、意味があるのでしょう。ネズコと離れ離れとかあるかもしれんね。前向きに、人間に戻るために研究とか、治療とかのために…。

鬼滅の刃45話未確定ネタバレ注意予想??人気あり表紙&巻頭カラー!柱全員登場わろた!タンジロウとネズコの運命は!?46話で柱全員死んで新展開だな!こちらジャンプ感想「隊律違反」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇