ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント24話未確定ネタバレ注意予想??最終章突入か?マオのことをくそみそ男に報告!決意を固めるナノカ!握手会再びか?25話が最終回なのか!?こちらジャンプ感想「明星×流星」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終章突入か?

全25話・ほんまこれ。

マオの告白を受け流したことをキッカケに、物語は終盤に加速するでしょうね。

マオのことをくそみそ男に報告!

ロバミミ経由の報告。ほんまこれ。

身をひいたつもりのナノカだけど、現実の状況が変わってきた。これは、チャンスじゃあなくて、責任のようなものを感じるでしょう。

決意を固めるナノカ!

自分の存在が、一つの恋を終了させた。ほんまこれ。

何か責任感のようなもので、有害くんの気持ちに答えようとするのじゃないだろうか。

しかし、芸能人という立場が、それを難しくするのじゃないか。

握手会再びか?

再びかぁ!?ほんまこれ。

握手会じゃあなくて、有害くんに直接会えるイベントになるのじゃないか?

あるいは、もう一度、くそみそ男として、玉梨に会いに行くのじゃないかな、と。

25話が最終回なのか!?

全25話・ほんまこれ。ちょうど良い区切りだし、ここから、コミックス1冊分は続かないだろうなあ。誤差があるなら、読切の収録とかでしょうか?

前回の予想と感想まとめ。

21話「幼馴染×女子」

女優一人の扉絵からスタート。今回の扉絵は、一人のパターン。本編での活躍が気になるところ。

クロスアカウント21話・又吉かっこいい回「幼馴染×女子」確定ネタバレ注意!小学校の卒アルに萌える人(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想50号2017年20

クロスアカウント21話「幼馴染×女子」又吉が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

しばらくは、妄想シーンをお楽しむ感じかな。そこにページが割かれる気がする。

クロスアカウント22話未確定ネタバレ注意予想??玉梨の部屋で二人っきり!マオに告白するのか!?くそみそ男からメールくる?母親の残業が早く終わるかな?23話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「幼馴染×女子」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22話「縁×恋」

JC時代のマオからスタート。中学時代のマオの方が可愛く思えた私。この頃の心無いクラスメイトが、マオと玉梨の距離があいた原因なんだろうなあ。
クロスアカウント22話・夏祭り回「縁×恋」確定ネタバレ注意!スマホ喪失裏アカ展開の輪舞曲(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想51号2017年18

クロスアカウント22話「縁×恋」夏祭り展開が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

はやいところ返事する…みたいなことを行って、帰路へ。そして、家に帰って、自室で玉梨。
クロスアカウント23話未確定ネタバレ注意予想??夏祭りの終了!マオの裏アカウント「チビにゃん」を検索!有害くんで足跡を残すのか!?24話から新展開か!?こちらジャンプ感想「縁×恋」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第623訓「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」

モブが飛び交う感じからスタート。かかれい!

銀魂623訓・次郎長×お登勢の回想シーン「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」確定ネタバレ注意!かぶき町は魂の殴り合いの町…624話予想・ジャンプ感想11号2017年14

戦いながら、次郎長の語りとか、別角度の回想シーンがあるでしょう。

銀魂624訓話未確定ネタバレ注意予想??オジキ(次郎長)がかぶき町の王の力を見せつける!シンラを撃破するのか!?625話で決着か?こちらジャンプ感想「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第624訓「指は足にもある」

貴様ら…からスタート。味方も敵もモブだらけの始まり(´;ω;`)。

銀魂624訓・黒駒の過去回想の必要性「指は足にもある」確定ネタバレ注意!ガングロジジイ串刺しとピラリン組長の親ばか展開…625話予想・ジャンプ感想12号2017年14

傭兵部族が3つ紹介されていたので、どんじりは、夜兎族でしょう。そして、つまりは作品内での夜兎族のシメになるでしょう。

銀魂625訓話未確定ネタバレ注意予想??VS夜兎族編新展開突入か?神威と星海坊主が再登場よろしく!626話に継続でしょ?こちらジャンプ感想「指は足にもある」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇