ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第296話【未確定ネタバレ予想】『雑食のカラスを猫がどう倒すのか?化け猫になったのか?超攻撃的シフトとかか?297話に継続確定か?』「化け鴉」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雑食のカラスを猫がどう倒すのか?

猫も強くなっているはず。ほんまこれ。

これまでの烏野高校排球部の試合を振り返りながら、進化した様子が描かれるでしょう。

では、どう倒すのか?

化け猫になったのか?

音駒も進化していた。ほんまこれ。

音駒と言えば、レシーブ。守りが強いバレーボールのイメージだったけど、そこを覆してくる。

これまで描かれてなかった試合とか、練習の回想などありそう。

超攻撃的シフトとかか?

あるいは、ローション。いや、ローテーション。ほんまこれ。

烏野のローテーションにあわせて、攻め方を変えてくる。相手の防御力が落ちてきた時に、一気に攻撃してくるとか…。

結果として、超攻撃的な殴り合いになるでしょう。

297話に継続確定か?

続くでしょう。1セットだけでも、20話は続くと思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

第293話「約束の地」

中学校時代の烏養一繁と猫又育史の回想からスタート。戦時中かな(んなわけない)。
ハイキュー!!第293話・烏養一繁×猫又育史回想回「約束の地」確定ネタバレ注意!チームと地域の歴史を感じる(´;ω;`)294話予想・ジャンプ感想15号2018年8

おそらく最後に対決してから、時間が経過しているから、烏野の成長具合が読めないって感じでしょうね。ほんまこれ。
ハイキュー!!第294話【未確定ネタバレ予想】『ゴミ捨て場の決戦センターカラー!研磨の「わかんない」はどういう意味なのか?第1セットが開始!295話に継続確定か!?』「約束の地」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第294話「ゴミ捨て場の決戦」

龍虎対決のカラー扉絵からスタート。姉と妹がメインで、弟と兄は、ちっちゃく描かれる。
ハイキュー!!第294話・龍虎対決他「ゴミ捨て場の決戦」確定ネタバレ注意!続くラリーからの祭りじゃーっ!295話予想・ジャンプ感想16号2018年4

もしも1プレー1話ぐらいで描いたら、100話くらいになるかも。
ハイキュー!!第295話【未確定ネタバレ予想】『烏野VS音駒継続確定!ネコの反撃かな?100話くらい続くかも?296話に継続確定なのか!?』「ゴミ捨て場の決戦」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「ボク×私」

NGシーンが、どこがNGなのか?と思うと、一粒の汗が効果的に描かれていた。優しいジジイ監督が、良いジジイであってほしい。


クロスアカウント10話・林間学校&風呂回「ボク×私」確定ネタバレ注意!先生不在のサバイバルキャンプ(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想39号2017年18

「握手会で会った」という感じで、覚えているふりをしつつ、事情を察してくれて、風呂場から出よう…となるけれど。

クロスアカウント11話未確定ネタバレ注意予想??風呂場脱出回!入ってくるマオ他同級生!ナノカと協力して出る!クラスメイト男子も協力か?12話は二日目か!?こちらジャンプ感想「ボク×私」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「ボク×君」

だらっとしたマンガ本棚とヒロインの扉絵。私のジャンプ部屋の様子に近い感じあります。

クロスアカウント11話・風呂場脱出回「ボク×君」確定ネタバレ注意!和美の百合プレイにドン引き(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想40号2017年20

女優はスケジュールで動いているだろうから、お風呂が長過ぎたらマネージャーが様子を見に来そう。

クロスアカウント12話未確定ネタバレ注意予想??ナノカは風呂場から玉梨を助けられるのか?マネージャーとか来たら詰みそう?マオが仲間になるのか?13話は新展開かな?こちらジャンプ感想「ボク×君」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇