ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント21話未確定ネタバレ注意予想??玉梨大地の家で勉強会!稲田×又吉のフラグもあるのか?二人っきり展開か!?皐月菜乃花のポスターとか?22話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「夢人×今人(ゆめひと・いまひと)」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

玉梨大地の家で勉強会!

健全な勉強会。ほんまこれ。

アイドルグッズだらけの玉梨の部屋だけど、友達が入る前に、掃除するくらいのことはあるのかも?グッズは片付ける。

稲田×又吉のフラグもあるのか?

小さな恋の物語。ほんまこれ。

玉×マオに気をつかって、二人して用事ができたフリして帰宅するけど、稲田も又吉にまんざらじゃあないかもしれんね。

二人っきり展開か!?

ほんまこれ。

両親も出かけているでしょう。ほんでもって、告白の答え…じゃあなくて、思い出話とかになるでしょう。

皐月菜乃花のポスターとか?

いよいよ、玉梨が告白を受けようとした時に、ポスターが目に入る。そして、踏みとどまる。ほんまこれ。

マオは、答えを急かさないけど、運命は奔流を始める。

22話に継続確定か!?

続くでしょう。なんだかんだで、女優エンドになりそうな、気がするが…???

前回の予想と感想まとめ。

18話「恋×運命」

男装女子の初恋からスタート。小学校、中学校と女優業で忙しくて、恋する時間とか、なかったのかもしれんね。


クロスアカウント18話・皐月菜乃花編完結「恋×運命」確定ネタバレ注意!交差点のシーンが劇的である(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想47号2017年19

どっちのヒロインENDになるのか?バレーボールの試合で、恋愛に繋がるのか?

クロスアカウント19話未確定ネタバレ注意予想??マオ・バレー試合編開始!玉梨大地を惚れさせることができるのか?女優・皐月菜乃花は初恋を忘れるのか?20話に継続確定!こちらジャンプ感想「恋×運命(さだめ)」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19話「断×繋(たち・つなぐ)」

ハロウィンな扉絵からスタート。今週のジャンプは、ハロウィン便乗ネタが少なかった気がする。

クロスアカウント19話・マオバレー試合回「断×繋」確定ネタバレ注意!クライマックス感半端ない歩道橋(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想48号2017年20

断る理由があるとしたら、心に決めた相手が手の届かない女優ってことだろうか?

クロスアカウント20話未確定ネタバレ注意予想??マオ告白!玉梨はどうするのか?ロバミミで有害君がくそみそ男に相談か!?21話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「断×繋(たち・つなぐ)」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

全くもって予想できなかった件。何年ぶりの登場なのか!?って感じだけど、世界の甲板から…のシリーズは、前フリだったのかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想??ビビ再登場とは!?世界会議(レヴァリー)!?824話で七武海も集結か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんな世界事情は別として、ルフィの旅立ち。同時にワノ国に向かうゾロとかも描かれる。刀の話題とかも、出るかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ビビも再登場したし七武海も世界会議に登場だ!5億の男(ルフィ)も話題に!825話はルフィの旅立ちかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ジャックが海の底から現れる。悪魔の実の能力者なのに、水が平気だったという超展開あるかもね。

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ゾロはワノ国に行くから刀の話出るな!ルフィはお茶会サンジ奪還へ!826話で海上バトル!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ありえる。鎖国状態のワノ国に戻り。キンエモンの仲間と合流したり、ゾロゆかりの人物が出てきたり。ぶっちゃけ、くいなは生きてるんじゃね?と思うぜ。

ワンピース-ONE PIECE第話856未確定ネタバレ注意予想!カイドウの部下がビッグマムの赤いポーネグリフを奪う!ワノ国に逃げる!857話はゾロ編の振り返り回想か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇