ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント23話未確定ネタバレ注意予想??夏祭りの終了!マオの裏アカウント「チビにゃん」を検索!有害くんで足跡を残すのか!?24話から新展開か!?こちらジャンプ感想「縁×恋」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏祭りの終了!

最終的な返事は、未遂のままに、お祭りラスト。ほんまこれ。

はやいところ返事する…みたいなことを行って、帰路へ。そして、家に帰って、自室で玉梨。

マオの裏アカウント「チビにゃん」を検索!

ほんまこれ。

偶然見ちゃったツイート以外にも、どんなツイートをしているか、ロバミミで検索。

おそらく、玉梨のことを、めっちゃツイートしとるでしょう。

有害くんで足跡を残すのか!?

SNSの初歩的なミス。ほんまこれ。

マオは、有害くんが玉梨だと知らないだろうけど、アカウント名から、分かってしまうかも…。

24話から新展開か!?

恋人になりそうな二人だったけど、SNSで繋がったことが輪舞曲かも。新連載2作品が弱いから、まだまだ続きそうな予感ある。

前回の予想と感想まとめ。

20話「夢人×今人(ゆめひと・いまひと)」

又吉に勉強を教えている稲田。フラグ立ったな。まあ、又吉の素行を言い当てる感じ、なんだかんだで、気にかけているということでしょう。


クロスアカウント20話・女優VS幼馴染の「夢人×今人」確定ネタバレ注意!又吉×稲田に感じるフラグ感(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想49号2017年20

玉×マオに気をつかって、二人して用事ができたフリして帰宅するけど、稲田も又吉にまんざらじゃあないかもしれんね。

クロスアカウント21話未確定ネタバレ注意予想??玉梨大地の家で勉強会!稲田×又吉のフラグもあるのか?二人っきり展開か!?皐月菜乃花のポスターとか?22話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「夢人×今人(ゆめひと・いまひと)」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21話「幼馴染×女子」

女優一人の扉絵からスタート。今回の扉絵は、一人のパターン。本編での活躍が気になるところ。

クロスアカウント21話・又吉かっこいい回「幼馴染×女子」確定ネタバレ注意!小学校の卒アルに萌える人(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想50号2017年20

クロスアカウント21話「幼馴染×女子」又吉が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

しばらくは、妄想シーンをお楽しむ感じかな。そこにページが割かれる気がする。

クロスアカウント22話未確定ネタバレ注意予想??玉梨の部屋で二人っきり!マオに告白するのか!?くそみそ男からメールくる?母親の残業が早く終わるかな?23話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「幼馴染×女子」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第241話「託されたチャンス」

3年生が1年生だった頃のカラー扉絵。なんだか、新鮮な感じですね。

ハイキュー!!第241話・菅原孝支に?「託されたチャンス」確定ネタバレ注意!バテ島(月島)と影山に新たな腐展開を予想する(o・ω・o)242話予想・ジャンプ感想11号2017年4

終盤からの投入で、緊張とか大丈夫だろうか?でもきっと、静かな気持ちで、闘志にあふれていると思う。

ハイキュー!!第242話未確定ネタバレ注意予想??菅原孝支、全国大会で初試合!ダブルセッターでバックアタックかな?243話は他の試合結果かな?こちらジャンプ感想「託されたチャンス」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第242話「繋がれるチャンス」

最近、三年生の扉絵多い希ガス。やっぱり、引退試合だからだろうか…。

ハイキュー!!第242話・先輩OBの三年生回想が超泣ける「繋がれるチャンス」確定ネタバレ注意!菅原孝支の活躍に胸熱読者(私)が全国に沢山だろう(´;ω;`)243話予想・ジャンプ感想12号2017年5

喜ぶ主人公チームとは別に、椿原学園もしっかりと描かれる。1年生、2年生のキャラは今後も登場を匂わせる感じもあるかもしれんね。

ハイキュー!!第243話未確定ネタバレ注意予想??春高全国大会初戦決着!勝者と敗者とトーネメント結果など中間回かな?244話で二回戦開始かな?こちらジャンプ感想「繋がれるチャンス」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇