ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第242話未確定ネタバレ注意予想??菅原孝支、全国大会で初試合!ダブルセッターでバックアタックかな?243話は他の試合結果かな?こちらジャンプ感想「託されたチャンス」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

菅原孝支、全国大会で初試合!

ファンと腐女子が胸熱、ドキムネ展開ですね。ほんまこれ。

終盤からの投入で、緊張とか大丈夫だろうか?でもきっと、静かな気持ちで、闘志にあふれていると思う。

もちろん、ウォーミングアップも完全。

ダブルセッターでバックアタックかな?

月島がアウトになったので、セッターが二人体制。メインは影山飛雄でしょうが、崩れた時にトスの幅が広がるし、菅原孝支のスパイクもありえる。

相手チームが見たことないパターン。菅原孝支も加わって、シンクロ同時多発攻撃のバックアタックでしょう。これはすごい。

243話は他の試合結果かな?

烏野高校勝利。そのほかの試合結果、勝者と敗者の様子が描かれるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第239話「味方」

実戦で使った経験はないけど、やってみる価値とは?姫川葵は、緊張しているスタート。


ハイキュー!!第239話・月岡千春×姫川葵の「味方」確定ネタバレ注意!東京の体育館の高い天井は伏線やったんやぁ(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想08号2017年5

相手は、アンダーハンドサーブで成功率も高い。ただ、滞空時間も長いからレシーブ上手の西谷夕が拾って、準備も整っているから、反撃も多彩になるでしょう。

ハイキュー!!第240話未確定ネタバレ注意予想??姫川葵の天井サーブはどう攻略するのか?東京の体育館に慣れるしかないのか!?241話で椿原2セット目継続!こちらジャンプ感想「味方」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第240話「洗礼」

天井サーブで爪あとを残すやつ。オリンピックとかで、天井サーブしたら、どうなるんだろう…?

ハイキュー!!第240話・猫田勝敏氏の天井サーブとは!?「洗礼」確定ネタバレ注意!姫川の主人公化と西谷夕のカッコ良さ…241話予想・ジャンプ感想10号2017年2

主人公たちもサーブで反撃するかも?天井サーブに対抗するとしたら、地を這うサーブでしょう。

ハイキュー!!第241話未確定ネタバレ注意予想??天井サーブ終了!烏野の反撃が開始なのか!?242話も椿原戦!こちらジャンプ感想「洗礼」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「捕手」

傷跡がシリアスな扉絵からスタート。今まであまり触れられてなかったですが、死神と呼ばれるようになった理由…優太兄ちゃんとは誰なのか?この話が掘り下げられると、最終回に向かっていく気がしますが…。

バディストライク7話・優太兄ちゃんとは?「捕手」確定ネタバレ注意!8話予想・東郷猛、鈴掛静音、鴻アイラも登場…ジャンプ感想5・6号2016年17

内面を掘り下げる。分かり合う主人公。青龍高校と練習試合。鹿先輩が突然のケガ。熊を三振におさえる。数年後の甲子園出場。最終回。

バディストライク7話感想確定ネタバレ注意「過去回想の終了の後、青龍高校と練習試合して、最終回というルートが見えた」ジャンプ感想05・06号(2016年) - ナカノちゃんねる