ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド27話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンは昼に逃げれるのか?イザベラはどうするのか?ロープはあるのか?28話に継続か?こちらジャンプ感想「生きたい」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノーマンは昼に逃げれるのか?

逃げれるのじゃないか?逃げれないとキツいのじゃないか?と思いつつ、死ぬ可能性ありそう。ほんまこれ。

おそらく森の中で、子ども全員参加で鬼ごっこをして、レーダーで発見にくくするでしょう。

イザベラはどうするのか?

ノーマンが逃げることも、折込ずみな希ガス。適度に泳がせるというか、いちおう、連れ戻そうとするけど、意図的に逃がすって可能性もありそう。

もしくは、連載開始で初で、本気のイザベラになるのかもしれない。

ロープはあるのか?

予備を用意していたか、イザベラから取り戻すか、そもそも渡さないって感じでしょう。

28話に継続か?

ノーマンの言った真の目的も関わってきそう。やっぱり、イザベラを殺害するのじゃないか?と思うのだけど、どうでしょうねえ…。

前回の予想と感想まとめ。

24話「下見①」

するっと壁に登っている様子からスタート。クローネが前回にどうなったかは、子どもたちは知らないんだなー(´;ω;`)。

約束のネバーランド24話・イザベラ怖すぎ…「下見①」確定ネタバレ注意!続行と強行のやり方が想像つかーん(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想08号2017年7

エマがロープを森の中に投げ込んだから、それを回収して、下見を強行するかもしれんね。

約束のネバーランド25話未確定ネタバレ注意予想??死神(ママ)に構わず下見を続行できるのか!?レイ、ドン、ギルダが強行か!?26話で壁の外が描かれるのか!?こちらジャンプ感想「下見①」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25話「下見②」

作戦だらけの扉絵からスタート。これは、イメージであって、実際にこんな部屋はないのであろう(バレるから)。

約束のネバーランド25話・飼育監VS食用児「下見②」確定ネタバレ注意!バキッと始まる鬱展開が心揺さぶられる(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想10号2017年12

逃げれなかったら死ぬ。でも、逃げれる気が全然しない。エマも骨折して、そもそも逃亡不可能な感じが…?

約束のネバーランド26話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンの出荷を逃げることできるのか!?鬱展開なのか!?イザベラ殺すしか解決策なくね…?27話に継続か?こちらジャンプ感想「下見②」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんと、2016年35号開始で現在も連載中。ぶっちゃけ、2016年の連載開始作品で、ぶっちぎりのヒット作品でしょう。

約束のネバーランド(出水ぽすか×白井カイウ)最終回の予想!ハッピーエンドか?バッドエンドか?(2016年35号開始で連載中)感想思い出ネタバレ注意・ジャンプ漫画振り返り+更新のお知らせ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

死人が出ているようなのでかなり暗い過去になりそうですが東郷はそれを知った上で受け入れているのですからリョウも受け入れてほしいです。

バディストライク7話「捕手」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麒麟寺の主将であり現正捕手の東郷猛に死神と言われて…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

殺してしまった人…。兄ちゃんというからには、実兄か、「兄」と親しむくらいの間柄でしょう。中学に入る前だから、少年野球時代の知り合いと予想。

バディストライク8話未確定ネタバレ注意予想??優太兄ちゃんとは誰なのか?殺したとはどういうことなのか?9話へ過去回想に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超