ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ203話未確定ネタバレ注意予想??アッシュ・パルマンテの実食!王道VSステーキ・クレープ・ジャコの邪道か!204話で新展開か?実食に2話か?こちらジャンプ感想「えりなの研鑚」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アッシュ・パルマンティエの実食!

いよいよ実食。お互いの料理を確認しつつ、外野がわいわい言うでしょう。ほんまこれ。

審査員のモブキャラ達が、食べて泣いたり、おはだけするでしょうねえ。

王道VSステーキ・クレープ・ジャコの邪道か!

おそらく、堂島チームの王道から紹介でしょう。王道と言っても、アレンジした感じはある。タクミ×田所への講評もあるでしょう。

普通に美味しいし、真面目な味。それに対して、主人公チームは邪道に邪道を重ねた感じでしょう。

でも、食べた人は壮大におはだける。

204話で新展開か?実食に2話か?

他のキャラのシーンとかも交えつつ、実食に2話使うってのも、ありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

200話「特訓開始!」

200ステーキの扉絵からスタート。ダブルヒロインの扱いが均等な感じで、とても良かった。

食戟のソーマ200話・連隊食戟チーム戦の「特訓開始!」確定ネタバレ注意!喋れない齟齬ズッコケ親子が面白い(´;ω;`)201話予想・ジャンプ感想08号2017年10

まるで、未来の家族みたいな感じ。城一郎のイレギュラーな調理方法も、豊富な知識でカバーできる感じ。息子よりも息があう感じかもしれんね。

食戟のソーマ201話未確定ネタバレ注意予想??アッシュパルマンティエは完成するのか?喋れない親子はどうなるのか?薙切えりなが取り持つかな?202話で紅白特訓終了か?こちらジャンプ感想「特訓開始!」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

201話「タクミの執念」

選抜の回想からスタート。親世代の過去回想と勘違いしたのは、私だけじゃあないはず…。

食戟のソーマ201話「タクミの執念」を藤井智也も認める!確定ネタバレ注意!アッシュパルマンテをアドリブする…だと…!?202話予想・ジャンプ感想10号2017年6

タクミが見せたアドリブに、自分の父親の調理を想像して、アドリブで答えるソーマやつ。

食戟のソーマ202話未確定ネタバレ注意予想??タクミVS幸平創真のアドリブ合戦!アッシュパルマンテのガストロノミーオリジナルで薙切ジジイがおはだけるか!?203話に継続するかも?こちらジャンプ感想「タクミの執念」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

8話「優太兄ちゃん」

併殺、死球、盗塁、野球の言葉は物騒…からスタート。優太兄ちゃんは…茨谷優太。過去回想が悲しいものだとは思ってましたが…想像の100倍でした。

バディストライク8話・茨谷(いばらや)「優太兄ちゃん」確定ネタバレ注意!鬱展開?心にぐさりと刺さりまくる感じ…9話予想・ジャンプ感想7号2016年19

過去回想が想像の100倍でした。私の胸には、ぐさりと刺さったけど、これアンケートはとれんでぇ。

バディストライク8話感想確定ネタバレ注意「優太兄ちゃんの鬱展開はアンケートはとれないだろうが、大人読者の心に突き刺さった」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる