ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ288話【未確定ネタバレ】『ゆきひら自慢の一品とは何なのか?定食屋で一万円なのか?卵かけご飯とかかな?289話に続くのか?』「コンビニの合戦」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゆきひら自慢の一品とは何なのか?

定食屋のメニューで、一万円。ほんまこれ。

裏メニューで一万円のメニューがあったりとか、そんなのだろうか。数万円のメニューなんてありえるのか?

定食屋で一万円なのか?

ほんまこれ。

例えば、越乃寒梅とか、めっちゃ高い日本酒を使っているとか、そんなのかな?と思ったけど、そもそも、そんな酒は、コンビニにないでしょう。

卵かけご飯とかかな?

ほんまこれ。

この作品は「卵かけご飯」から始まったと思う。意外性のあるメニューが、主人公の技量でバケるという感じだと、材料が分かりやすすぎる感じでしょう。

289話に続くのか?

タクミ&田所さんが、どんなメニューでクリアするかも、描かれるでしょう。あと、真夜中料理人達も。

前回の予想と感想まとめ。

285話「最後の晩餐」

死にかけジジイの最後の晩餐。不合格連発。ソーマは、何に怒っているのか…!?指定暴力団の英集組の専属料理人だったらしい。
食戟のソーマ285話・もなか回「最後の晩餐」確定ネタバレ注意!老人がムキムキ元気になるSAGA(´;ω;`)286話予想・ジャンプ感想48号2018年8

だいたいのモブキャラは選別されて、次の試練に移るでしょうね。だいたいが裏料理人が生き残っているんでしょうねえ。
食戟のソーマ286話【未確定ネタバレ】『第二の試練開始か?田所恵&タクミはどうなった?シード選手も登場か?287話に続くのか?』「最後の晩餐」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

286話「料理人の価値」

課題は離乳食に、犬と一緒に楽しめる食事。犬も人間も満足できる食べ物って何だろうか。白ごはんとか?焼き肉とか、犬食べるのかな。
食戟のソーマ286話・コンビニ回「料理人の価値」確定ネタバレ注意!100ドルは1万円ですね(´;ω;`)287話予想・ジャンプ感想49号2018年17

おにぎりとか、スナック菓子を天ぷらにしたらどうだろうか?と思ったりした。でも、それで1万円もらうのは、大変そうだ。
食戟のソーマ287話【未確定ネタバレ】『巻頭カラーでVS司(元1席)!コンビニ食材で100ドル!揚げ物か?うどんか!?288話に続くのか?』「料理人の価値」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

11話「魑魅襲撃③」

いきなりの首へのダメージ。どういう攻撃をされたのか…。やっぱし、カマイタチかな。

ボウズビーツ・BOZEBEATS11話・タバコ吸う回「魑魅襲撃③」確定ネタバレ注意!カマイタチ獣人女のムチムチ感(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想17号2018年20

環の魂のエネルギが銃弾になって、ガトリングされるでしょう。環は、魂が大きいから、銃弾も多い。
ボウズビーツ・BOZEBEATS12話【未確定ネタバレ予想】『環、己を越え新武器解放!その威力やいかに!育ての母親獣人を倒すのか?龍大寺のバトルも!13話へ継続か?』「魑魅襲撃③」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「魑魅襲撃④」

フィーリングで欲しい武器の回想からスタート。スミミンとは、何度も遊びに行っているわけか…いつのまに。

ボウズビーツ・BOZEBEATS12話・通称カマイタチ回「魑魅襲撃④」確定ネタバレ注意!バトルおもしろけど表現で損してる(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想18号2018年19

おそらく、百鬼夜行のキーパーソンになるとかでしょうねえ。
ボウズビーツ・BOZEBEATS13話【未確定ネタバレ予想】『ヤドリゴの記憶の鬱展開!マドカはどうなったのか?主人公がダークサイドか?14話に継続確定!』「魑魅襲撃④」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇