ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボウズビーツ・BOZEBEATS13話【未確定ネタバレ予想】『ヤドリゴの記憶の鬱展開!マドカはどうなったのか?主人公がダークサイドか?14話に継続確定!』「魑魅襲撃④」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤドリゴの記憶の鬱展開!

伏線の回収。ほんまこれ。

主人公は、尋常じゃあない魂エネルギーの持ち主だったけど、その意味が語られるでしょう。

おそらく、百鬼夜行のキーパーソンになるとかでしょうねえ。

マドカはどうなったのか?

主人公のせいで、死んだとか、ありそう。ほんまこれ。

おそらく、キリエが見せたくなかった記憶ってのは、そういうことでしょう。

マドカの魂も、無限に食っちゃったかな(´;ω;`)。

主人公がダークサイドか?

あるいは、苦悶。ほんまこれ。

記憶が戻ったことで、戦意喪失するかもしれんね。精神が耐えられない。さらに、何か起きるかも…。

14話に継続確定!

続くでしょう。龍大寺なら、なんとかしてくれる…。

前回の予想と感想まとめ。

10話「魑魅襲撃②」

スミミンをバイクに乗せて走る。ゆらぎ荘で言うと、コガラシポジションになるコガラシ(´;ω;`)。
ボウズビーツ・BOZEBEATS10話・ヤニウマ登場「魑魅襲撃②」確定ネタバレ注意!飛鳥馬の正体は何なのか(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想16号2018年18

環の育ての親の魑魅なんかもしれんね。
ボウズビーツ・BOZEBEATS11話【未確定ネタバレ予想】『立ちはだかる魑魅!!塔上の血戦、開始!!スミミンと葉隠が合流か?12話に継続確定か?』「魑魅襲撃②」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「魑魅襲撃③」

いきなりの首へのダメージ。どういう攻撃をされたのか…。やっぱし、カマイタチかな。

ボウズビーツ・BOZEBEATS11話・タバコ吸う回「魑魅襲撃③」確定ネタバレ注意!カマイタチ獣人女のムチムチ感(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想17号2018年20

環の魂のエネルギが銃弾になって、ガトリングされるでしょう。環は、魂が大きいから、銃弾も多い。
ボウズビーツ・BOZEBEATS12話【未確定ネタバレ予想】『環、己を越え新武器解放!その威力やいかに!育ての母親獣人を倒すのか?龍大寺のバトルも!13話へ継続か?』「魑魅襲撃③」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第232χ「すれ違い男女交Ψ(際)後編」

まるでラブコメ漫画のようなスタート。夢原さん、顔ゆるみスゴすぎ。ずっと不遇(汚れ役など)な彼女には、幸せになって欲しい読者(私)は、けっこう、多いハズ。


斉木楠雄のΨ難第232話・ガチラブコメ回「すれ違い男女交Ψ(際)後編」確定ネタバレ注意!ラストシーンの解釈を恋愛マスター解説はよ(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想12号2017年13

主人公が花粉症になったら、超能力が暴走して、主にその被害が父親に向かう…とか?

斉木楠雄のΨ難第233χ話未確定ネタバレ注意予想??うるう年ネタとか?春先の花粉の話とか?234話には続かない?こちらジャンプ感想「すれ違い男女交Ψ(際)後編」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇