ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

木村勇治「U19-アンダーナインティーン」新連載掲載!2月7日発売!発売ジャンプ11号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

スポンサーリンク

木村勇治「U19-アンダーナインティーン」新連載掲載!

知っている人は、けっこう知っている。あの木村先生が、ついに新連載で登場です。けっこう、読み切りが面白かったのを、覚えております。

これまでの読み切り。

☆ほどけた電子のLINEを絆に紡げ!近未来電脳アクション読切45ページ!!木村勇治ということで、木村勇次先生の読切です。1日約1作品ずつ読んでいるので、まだ、全部読めてないのですが、下手したら№1なのじゃないか?と思ってしましたした。なので、この感想は、私の好みのツボにピタっと入った作品の感想だと思います。

elec trick.-エレックトリック-(木村勇治)が面白い!スゴイ!ネタバレ注意!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想4

☆叔父甥二人が世界の切り札!救済発明絆ストーリー読切49ページ!!ということで、木村勇治先生の新作読切です。主人公は叔父のエイジと甥のサトル。色んな発明品が出てきて、世の中を救うような救わないような物語です。


BABY BOO!-ベイビーブー(木村勇治)面白い!えぐい!熱い!すごい!ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013AUTUMN感想3

お久しぶり木村勇治先生の新作読切です。タイトルと表紙からして、桃太郎の話だな…と思ったのですが、謎の島と少年少女。そして、御手洗あずきという明らかな名前の主人公と、桃源郷(もももとあきら)…というそんなバカな!?という名前のヒロインのバトル漫画でした。

PEACH PLUCK-ピーチプラック(木村勇治)感想ネタバレ注意!面白い…桃源郷(もももとあきら)と鬼ヶ島とあずき…ジャンプ感想17号2014年4

木村勇治先生の新作読切です。主人公の名前が、まさかのボルト(ナルトの息子と同じ)。そして、ヒロインはリリス(可愛い)。ブログの検索され具合を見ていると、ネットで大反響!!って感じみたいですが、その内容はかなり面白かったです。すごいの一言につきます。

GARDEN-ガーデン(木村勇治)感想ネタバレ注意!バトルマンガ!?主人公がボルト!面白い…花のゾンビと容赦なさ!?人間への説教が厳しすぎ…ジャンプ感想50号2014年8

***2月7日発売!発売ジャンプ11号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

今週も掲載位置より。筒井大志先生は、ニセコイのスピンオフ描かれていた方です。ほんまこれ。

筒井大志「ぼくたちは勉強ができない」新連載掲載!ジャンプ10号掲載位置速報(2017年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

バレンタインデーの発祥の由来であるとか、天草四郎時貞も交えて、宗教的な話しもあるかもしれない。

磯部磯兵衛物語223話未確定ネタバレ注意予想??バレンタイン回かな?看板娘のおはだけ再びなのか?224話には続かないだろうな…こちらジャンプ感想「花岡のしごとぶりで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

攻撃をウケても再生するやつと、攻撃をウケるほどに、防御力が増す主人公の能力のぶつかりあい、綱引きを予想。

デモンズプランprocess11話未確定ネタバレ注意予想??ボロVSロブリオン!超再生と超防御の力比べだな!12話で最終回か!?こちらジャンプ感想「二人の覚悟」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

骨の再生スピードは凌駕している…というのが伏線。相手の再生スピードを上回る形で、攻撃を加えていく。

歪のアマルガム17回話未確定ネタバレ注意予想??恋煩い変身でサラを撃破か!不老不死をどうやって殺すのか?!18話は最終回かもしれんね(´;ω;`)こちらジャンプ感想「あの時から」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

動かせるでしょう。動かしまくり。味方チームも、1年生だけに見せ場をもってかれてたまるか!ってな感じで奮闘するでしょう。

オレゴラッソ#10話未確定ネタバレ注意予想??バンバVS浦西!?試合を動かせるか!?いつもの一撃をブチかますのか!?11話は最終回かな?こちらジャンプ感想「Who is the 19!?"19番は何者だ!?"」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

林間学校編が、すでにあったので、主に海のシリーズになるでしょう。海物語。

青春兵器ナンバーワンmission16話未確定ネタバレ注意予想??夏休み編突入!海、水着回でナンバーズ登場かな?ナンパなやつとか!17話に継続か!?こちらジャンプ感想「飼育」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

中丸は、ケージの中の怠惰な生活を見て決意する。これは、努力を教える良い機会である…と。

i-アイ・ショウジョVer58.02話未確定ネタバレ注意予想??中丸刃が零郷サヴィナを飼う!アプリの力で努力を教えるのか!?58.03に継続だな!こちらジャンプ感想「ケージ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

潜在能力を引き出す系の魔法かもしれないし、アンチ魔法剣の力を引き出したのかもしれない…?

ブラッククローバー・ページ97話未確定ネタバレ注意予想??アスタが何者なのか…!?アンチ魔法剣のリミットブレイクで森もラドロスも枯れそう?98話で魔女の森編完結か?こちらジャンプ感想「変貌」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

何度目かのバレンタインデー回。一応、時間がループしているのだけど、そのあたりは触れられないだろう。

斉木楠雄のΨ難第231χ話未確定ネタバレ注意予想??バレンタインデー回だな…!?照橋心美、夢原知予、アイウラミコトが活躍だろうな…!?232話に続くかも?こちらジャンプ感想「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ネクロマンサーの家系が引っ越しとか、転校する事情があるのか分からないけど、ネクロマンサーの修行を海外でするとか、ありそう。

左門くんはサモナー68話未確定ネタバレ注意予想??左門くんがまさかの転校!?家族が登場するかな?69話に継続するかも?こちらジャンプ感想「左門くんはおちょくりに来やがる」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

唯一残された伏線。すっかり忘れている人も多いけど、ヒロインが引っ込み思案になった原因の少年。

背すじをピン!とSTEP86話未確定ネタバレ注意予想??最終回か(´;ω;`)!?亘理絵里のトラウマ少年登場か?語られるもう一つの物語!主人公ペアでクライマックス大増23ページ!「こがねいろ」はコミックス収録されるのか?こちらジャンプ感想「二年後③」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

逃げれなかったら死ぬ。でも、逃げれる気が全然しない。エマも骨折して、そもそも逃亡不可能な感じが…?

約束のネバーランド26話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンの出荷を逃げることできるのか!?鬱展開なのか!?イザベラ殺すしか解決策なくね…?27話に継続か?こちらジャンプ感想「下見②」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新キャラ登場かな?あるいは、ロリ狸が魔法少女を気取って、タヌキ術を連発すると予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん50話未確定ネタバレ注意予想??連載50回記念バレンタインSPポスター!そして無邪気な魔法少女が惨劇を…!?51話には続かないだろう…こちらジャンプ感想「乙女の秘密と狭霧さん」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

試合を終えて、それぞれの面々の心境とか、監督の興奮などが描かれるでしょう。見つめる大人たち。

火ノ丸相撲第132番話未確定ネタバレ注意予想??白楼戦編の余韻の回か!?草薙剣が鬼丸国綱を見つめるとかか!?133話でトーナメント継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び⑤」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

タクミが見せたアドリブに、自分の父親の調理を想像して、アドリブで答えるソーマやつ。

食戟のソーマ202話未確定ネタバレ注意予想??タクミVS幸平創真のアドリブ合戦!アッシュパルマンテのガストロノミーオリジナルで薙切ジジイがおはだけるか!?203話に継続するかも?こちらジャンプ感想「タクミの執念」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

現代の医療でもありそうな予感。休憩に入る前にできたことが、できなくなった可能性あるから、それを戻す訓練でしょう。

鬼滅の刃49話未確定ネタバレ注意予想??胡蝶しのぶの機能回復訓練とは何なのか!?病床で衰えた体を戻す地獄の特訓か!?50話に継続か?こちらジャンプ感想「蝶屋敷」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オールマイトの元サイドキック、サーの事務所にインターンでしょう。コネです。

僕のヒーローアカデミア№126話未確定ネタバレ注意予想??デクとミリオ先輩が仮眠室でトーク!サーにインターンかな?元継承者の話も出るのか?127話に継続か?こちらジャンプ感想「オーバーホール」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公たちもサーブで反撃するかも?天井サーブに対抗するとしたら、地を這うサーブでしょう。

ハイキュー!!第241話未確定ネタバレ注意予想??天井サーブ終了!烏野の反撃が開始なのか!?242話も椿原戦!こちらジャンプ感想「洗礼」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

謎の天才ヒロインたちの背景や設定が語られるでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問.2話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー25ページで緒方理珠、古橋文乃…彼女たちの秘密が明かされる!家が金持ち、うどん屋とかか!?3話は中間テストかな?こちらジャンプ感想「天才と[X]は表裏一体である」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

回想シーンは出揃った感じなので、父親と娘の活躍・無双が描かれるでしょう。

銀魂623訓話未確定ネタバレ注意予想??泥水平子×次郎長大活躍!辰羅の殺し方バトルクライマックスか!?624話で強いキャラ出てきそう!こちらジャンプ感想「年寄りのくれるお菓子は独特」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

敵をなぎ倒しながら、これまでの旅、美味そうに食べるルフィのことを回想シーンでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第855話未確定ネタバレ注意予想??サンジは約束の場所へ!チョニキはブルック回収?オペラ兄貴は死ぬ!ルフィは好物弁当を食うのか!?856話に継続確定!こちらジャンプ感想「何やってんだ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

米倉君には、フォローが入って良かったです。彼も良い指導者とかに出会っていれば…。

バディストライク3話感想確定ネタバレ注意「怪物一年生スラッガーがちょっと照樹さんのよう」ジャンプ感想53号(2015年) - ナカノちゃんねる

3話目でまだ高校を決めていないというのは少し進行が遅いので高校入学前に打ち切りになってしまわないようにサクサク話を進めて欲しいです。

バディストライク3話「信頼のミット」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!U18日本代表にも選ばれた横浜青龍高校の猪熊興介と勝負…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - 面白い漫画を教えてください。