ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレゴラッソ#10話未確定ネタバレ注意予想??バンバVS浦西!?試合を動かせるか!?いつもの一撃をブチかますのか!?11話は最終回かな?こちらジャンプ感想「Who is the 19!?"19番は何者だ!?"」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バンバVS浦西!?

敵チームに伝染した恐怖心を払拭するために、動き出した敵キャプテン。ほんまこれ。

浦西がバンバを制することで、相手のチームの動きもよくなるでしょう。

試合を動かせるか!?

動かせるでしょう。動かしまくり。味方チームも、1年生だけに見せ場をもってかれてたまるか!ってな感じで奮闘するでしょう。

そして、前線に潰れ役へ、パスだしまくり。

いつもの一撃をブチかますのか!?

ぶっちゃけ、ブチかます。

キーパーチャージにならないためには、キーパー来る前にネリチャギを炸裂させる。そして、バイシクルシュート。得点でしょう。

11話は最終回かな?

アリエール伯爵夫人。「これが、サッカーだ。バンバ。」、「はいぃ!」、そして時間は流れてワールドカップとかオリンピックがラストシーンに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

#7話「Kick off!”試合開始!”」

白澤VS成陽の試合からスタート。字面からして、成陽が主人公の高校だろうな…と。

オレゴラッソ#7話・浦西純平(白澤高校)登場「Kick off!”試合開始!”」確定ネタバレ注意!ポゼッションサッカーの意味は分からんが、潰れ役の説得力!8話予想・ジャンプ感想08号2017年15

当然、白澤は知らない新人。もしかしたら、話を広げるために、「元テコンドー!知ってる!」と言う選手とかいるかもしれんね。

オレゴラッソ#8話未確定ネタバレ注意予想??バンバの潰れ役発動!白澤ポゼッションサッカーから先制点か!?9話から後半戦!こちらジャンプ感想「Kick off!”試合開始!”」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

#8話「Lose Yourself!”潰れろバンバ!”」

出場前のダイジェストからスタート。審判をおじさん呼ばわりする主人公やつ。

オレゴラッソ#8話「Lose Yourself!”潰れろバンバ!”」確定ネタバレ注意!潰れ役ぼいーんの突破口が爽快ですなあ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想08号2017年18

今まで、爽やかなパサーのイメージだったけど、テクニカルなシュートもやってくれる。

オレゴラッソ#9話未確定ネタバレ注意予想??幡場がこじ開けた風穴!市野がカウンターシュートか!成陽高校反撃開始!10話に継続!こちらジャンプ感想「Lose Yourself!”潰れろバンバ!”」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

「絵が綺麗」だとネットで話題に。それは、どないやねん…と思いつつ。

すでに中学での試合が終了しているため、中学編として続くのか、それともメインは高校野球になっていくのかが気になる。希望としては、新設校などでポジションごとに特化した能力を持つメンバーと甲子園を目指してほしい。

確定ネタバレ注意!バディストライク1話「噂の死神」感想&2話予想+あらすじ・主人公:中3にしてMAX140キロの剛速球を誇る荒狼亮…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ