ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第856話未確定ネタバレ注意予想??ルフィがサンジの海賊弁当を食べる?始末屋ボビンとバトルもあるかも?857話に継続か?こちらジャンプ感想「ぐぎゅるるる!!!」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィがサンジの海賊弁当を食べる?

マジな話し、食べるでしょう。ほんまこれ。

すっかり冷めているし、雨でぐちゃぐちゃだし、途中で犬が噛み付いたけど(よだれが臭い)、ルフィは、美味そうに食べまくるでしょう。

そして、超回復。肉体も、精神も、一気に回復する感じ。そして、ホモ好きのジャンプ読者の心も癒やされる…(´;ω;`)。

始末屋ボビンとバトルもあるかも?

順当に弁当を食べさせようとする前に刺客が来るかもしれんね。それは、始末屋ボビン。

サンジが瞬殺…と思いきや、苦戦するかも?ルフィが弁当を食べる前。

やばい…って時に、チョニキとかがミロワールドから、助けてくれるかもしれんね。

857話に継続か?

ボビンで1話、弁当を食べるのに1話くらい使うかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第853話「ここじゃねえ」

扉絵リクエスト「バルトロメオとガンビアが感動のあまり泣きながら語る”麦わらの一味”の逸話を大泣きしながら聞くウミガメ達」兵庫県は森飛悠さん。…タマゴ産んでたりして…???

ワンピース-ONE PIECE第853話・ルフィ×サンジの約束の場所は「ここじゃねえ」確定ネタバレ注意!三つ目族の真の開眼がラフテルに関係してそう・854話予想・ジャンプ感想08号2017年2

ニワトリが焼けた感じがあるから、ニワトリがヤキトリになるでしょう。これが完全形態である。

ワンピース-ONE PIECE第854話未確定ネタバレ注意予想??ルフィが約束の場所でサンジ待つ!ニワトリ伯爵がヤキトリ公爵に!?チョニキ、ミロ・ワールドにいろいろ回収しそう!855話へ普通に継続!こちらジャンプ感想「ここじゃねえ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第854話「何やってんだ」

ナミが峰不二子に見えて来た件。チョッパー黒焦げの鬱展開(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第854話・サンジと好物弁当「何やってんだ」確定ネタバレ注意!ビッグマム、結婚式のジェルマ殺害計画作戦を全部話す(o・ω・o)855話予想・ジャンプ感想10号2017年3

敵をなぎ倒しながら、これまでの旅、美味そうに食べるルフィのことを回想シーンでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第855話未確定ネタバレ注意予想??サンジは約束の場所へ!チョニキはブルック回収?オペラ兄貴は死ぬ!ルフィは好物弁当を食うのか!?856話に継続確定!こちらジャンプ感想「何やってんだ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

まだ入ってないのに、名前が全校放送されたやつ。入部すると、まわりのやつは全員知ってて、「プークスクス」と笑われる。マネージャーキャラとかも出るかも?

バディストライク5話未確定ネタバレ注意予想??麒麟寺高校野球部に入部!鹿真城雄治(しかまきゆうじ)とレギュラー争い!6話で試験か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5話「鹿真城雄治(しかまきゆうじ)」

イケメンな扉絵でスタート。先週登場のイケメンと一緒に、スキンヘッドでメガネな人が、野洲貝将史(やすがいまさし)という名前だと判明。「貝」の人。山海関係なく、動物しばりが本作のテーマでしょうか。

バディストライク5話・野洲貝将史(やすがいまさし)登場!「鹿真城雄治」確定ネタバレ注意!誘い球のピッチャー…6話予想・ジャンプ感想02号2016年13