ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第853話未確定ネタバレ注意予想??ルフィ、サンジの元に向かう!通路封鎖バトル展開!854話でジェルマ父、兄弟死ぬのか?休載で載ってない!再開は9号予定!こちらジャンプ感想「ジェルマの失敗作」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

休載で載ってない!再開は9号予定!

いつもありがとうございます。次回の予想です。再来週の予定です。

ルフィ、サンジの元に向かう!

最終的にプリンが食べなかった弁当をルフィが食べると思う。ほんまこれ。

葛藤するサンジ。そこに向かうルフィ。騙されてるとは気付かないジェルマやつ。

通路封鎖バトル展開!

ルフィを阻むのは、ビッグマムの部下達。道は閉ざされてのバトル展開。ジンベエがど根性見せそう。

最終的にチョニキが鏡の中から現れると思う。

854話でジェルマ父、兄弟死ぬのか?

ルフィ達のバトルをよそに進むお茶会とか。ワンピース的に、ジェルマ家族もサンジが救いそうだけど、父親とかは、結局、死ぬかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第850話「一筋の光」

鏡を除くチョニキとキャロットからスタート。ドラえもんのひみつ道具みたいですね。

ワンピース-ONE PIECE第850話・三つ目の王女…「一筋の光」確定ネタバレ注意!プリンの本性に戦慄するしかパネェ…851話予想・ジャンプ感想04・05号2017年2

レイジュの足の傷が気になる。すでに、毒を盛られている。油断しているところに、攻撃をくらった。そんな感じか?

ワンピース-ONE PIECE第851話未確定ネタバレ注意予想??ヴィンスモーク家皆殺し展開!ルフィの手はちぎれるのか?チョッパーが城の鏡に?852話でサンジはどうするのか?こちらジャンプ感想「一筋の光」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第851話「シケモク」

酉年の巻頭カラー。カレンダーポスターが普通に豪華。サブタイトルは、久しぶりに聞いた言葉。

ワンピース-ONE PIECE第851話・メモメモの実登場!?「シケモク」確定ネタバレ注意!ソウルキングの熱い台詞に燃えた朝…852話予想・ジャンプ感想6号2017年1

ビッグマムの地獄のルーレットの後に、どうなったかが描かれる。普通に寿命とか奪われてそう。ビッグマムを倒すしかない。

ワンピース-ONE PIECE第852話未確定ネタバレ注意予想??救世主ジンベエで牢屋出るー!サンジはどうなった?メモメモの実で記憶編集のままお茶会か?853話でソウルキングVSビッグマムも継続か!?こちらジャンプ感想「シケモク」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

明らかに歌う人魚。水の精霊だな…。つまりは、セイレーンでFA。ラクエの伝承は、本当だったんだ…。

ブラッククローバー・ページ58話未確定ネタバレ注意予想??海・水着回からノエル修行回へ!人魚セイレーンは水の精霊だろ!59話から海底神殿に行くぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ58「水の娘成長物語」

私も、同じ気持ちです。思ってたのと違う人…カホノの登場。使った魔法は、治癒の子守唄-ヒール・ララバイ。服がすごい鱗っぽいし、きっと人魚かセイレーン的な存在だと予想。

ブラッククローバー・ページ58話・カホノ登場とは!?「水の娘成長物語」確定ネタバレ注意!海竜の揺り籠超展開…59話予想・ジャンプ感想20号2016年2