ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第864話未確定ネタバレ注意予想??写真立てを壊したのはブルック!マザー・カルメルでビッグマム激おこ展開へ!プリンのシーンもあるのかも?865話はジェルマも活躍?こちらジャンプ感想「義侠派」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

写真立てを壊したのはブルック!

ヨホホ。ほんまこれ。

動物フレンズの群れにまみれて、風船に憑依したブルックが紛れていたスマートな作戦でしょう。ほんまこれ。

マザー・カルメルでビッグマム激おこ展開へ!

写真の謎のババアは誰なのか?おそらく、ビッグマムの母親なんでしょう。

写真立てが壊されると、封印がとけて、本人登場とかありそう。あるいは、ビッグマムの本体が写真の方で、理性がぶっ飛ぶとか?

アイランドを巻き込んだ、怪獣映画のようなシーンになるでしょうね。

プリンのシーンもあるのかも?

サンジ×ルフィのシーンがあって、プリンが普通に心変わりするかもしれんね。嫁、決定。

865話はジェルマも活躍?

混乱の中で、ジェルマがどう動くか?という緊急家族会議あるかも?レイジュの言うことだったら、アホ父親とバカ兄弟も聞きそう。

前回の予想と感想まとめ。

第861話「演技派」

ホールケーキ島の屋上にて。屋上も広大。ペロペロスー、コンポート、カタクリ、スムージー、ダイフク、オーブン…見事にお菓子周辺の名前ですね。


ワンピース-ONE PIECE第861話・マザー・カルメル登場だと!?「演技派」確定ネタバレ注意!玉手箱は開けたら老人になるのかな?862話予想・ジャンプ感想18号2017年3

新郎新婦が揃って、一般的な披露宴が開始される。親戚の挨拶とか、余興とか、食事とか…。

ワンピース-ONE PIECE第862話未確定ネタバレ注意予想??血塗られた結婚式開始!プリン×サンジの披露宴!暗殺計画進行中!863話で誓いのキスか?19号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想「演技派」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第862話「頭脳派」

殴っても起きないルフィ。食べ物で目を覚ますというのは、ジャンプマンガの伝統でもあると思う。


ワンピース-ONE PIECE第862話・プリン三つ目涙目結婚式(´;ω;`)「頭脳派」確定ネタバレ注意!過去回想シーンがドラマティックで超泣ける(´;ω;`)863話予想・ジャンプ感想20号2017年2

森で相手に使われた術ですね。色々な動物が、ルフィに化けられているに違いない。化物語(関係ない)。

ワンピース-ONE PIECE第863話未確定ネタバレ注意予想??ルフィ分身だと…!?結婚式場は大パニック!ジェルマ家族に事情を説明のサンジ!一撃離脱であろう!864話に継続確定!こちらジャンプ感想「頭脳派」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ブリュレは、まだ倒せない。同じ街にいたブルックとかと合流して、ブリュレの相手は任せて、ルフィはビッグマムのところに移動する…と予想。

ワンピース-ONE PIECE第839話未確定ネタバレ注意予想!ブリュレ、鏡の能力で再登場!ジョジョ3部のハングドマン風に!?840話でブルックとかと合流なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

プリンとか、サンジの話を聞いて、ルフィは一気にビッグマムのところに移動する…と。ごちゃごちゃややこしいけど、ビッグマムを倒せば、全てが解決するんだ!!!

ワンピース-ONE PIECE第840話未確定ネタバレ注意予想!ブリュレVSブルック×ペドロ展開!ルフィはビッグマムのところへ!841話で継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ