ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第865話未確定ネタバレ注意予想??ベッジは未来を変える権利!ビッグマム、写真立てで奇声をだす!インビジブル・シンフォニアの効果とは!?866話に継続確定!こちらジャンプ感想「ヴィンスモーク家皆殺し計画」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベッジは未来を変える権利!

激渋。ほんまこれ。

いよいよ、ビッグマム勢に「裏切ってます」って事実を告げて、作戦が本格的にスタートするでしょう。

ビッグマム、写真立てで奇声をだす!

いろいろと混乱しているビッグマムに、割れた写真を贈呈。怒りが混乱しているのが、整理して、激おこぷんぷん丸。

そして、いよいよ「奇声」を発する。覇気レベルの奇声かもしれんね。

弱いヤツは、みんな気絶。

インビジブル・シンフォニアの効果とは!?

耳栓だから、麦わらの一味は、みんな助かるってことでしょう。ジェルマに銃を構えている連中も、みんな、気絶する。

866話に継続確定!

ビッグマムが激おこぷんぷん丸で、暴走モード突入でしょうね。間違いない。

前回の予想と感想まとめ。

第862話「頭脳派」

殴っても起きないルフィ。食べ物で目を覚ますというのは、ジャンプマンガの伝統でもあると思う。


ワンピース-ONE PIECE第862話・プリン三つ目涙目結婚式(´;ω;`)「頭脳派」確定ネタバレ注意!過去回想シーンがドラマティックで超泣ける(´;ω;`)863話予想・ジャンプ感想20号2017年2

森で相手に使われた術ですね。色々な動物が、ルフィに化けられているに違いない。化物語(関係ない)。

ワンピース-ONE PIECE第863話未確定ネタバレ注意予想??ルフィ分身だと…!?結婚式場は大パニック!ジェルマ家族に事情を説明のサンジ!一撃離脱であろう!864話に継続確定!こちらジャンプ感想「頭脳派」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第863話「義侠派」

ケーキの中の鏡。先週のルフィ分身の種明かし。ケーキをぶっ壊したら、ビッグマムが激おこらしい。

ワンピース-ONE PIECE第863話・モチモチの実のカタクリだと「義侠派」確定ネタバレ注意!ジンベエ親分がヤクザ映画みたいでかっこいい(´;ω;`)864話予想・ジャンプ感想21・22号2017年1

写真の謎のババアは誰なのか?おそらく、ビッグマムの母親なんでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第864話未確定ネタバレ注意予想??写真立てを壊したのはブルック!マザー・カルメルでビッグマム激おこ展開へ!プリンのシーンもあるのかも?865話はジェルマも活躍?こちらジャンプ感想「義侠派」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

・特別読切。

馬上鷹将先生の新作読切です。すごい雄々しい名前です。タイトルから分かるように、宇宙ギャングのストーリー。最近は珍しくなったワンピース的なモノを感じさせる読切でした。

GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス(馬上鷹将)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…宇宙ワンピースのような世界観・ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想5

※こちらの読切は収録されてません。

☆強大すぎる力を得た者達-新世代サイボーグバトル読切47ページ!!ということで、馬上鷹将先生のデビュー読切です。主人公は車トビスケ、ヒロインはナツメ。煙が立ち込める町でのサイボーグを巡る物語です。

サイボーグチルドレン(馬上鷹将)はスチームパンク的で面白い!ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013AUTUMN感想2