ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂633訓話未確定ネタバレ注意予想??鬼兵隊の活躍継続か?皇子は自爆スイッチ押しそう?味方に反逆されたりして?634話は地球かな?こちらジャンプ感想「悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼兵隊の活躍継続か?

継続確定!ほんまこれ。

まあ、今回は回想&バトルだったから、バトルメインで、それぞれのキャラの能力の紹介とか、あるかもしれない。

皇子は自爆スイッチ押しそう?

徐々に皇子(名前忘れた)の方に近づいていくけど、追い詰められた皇子は、ヒノカグツチの強制発動と、戦艦の自爆スイッチを同時にやりそう。

味方に反逆されたりして?

「もう、あんたにはついていけない」みたいなお決まりのセリフで、反逆あるかも?最後は、味方の手で死ぬかもしれんね。

皮肉なもんだぜ。

634話は地球かな?

うってかわって、地上の話。ヒノカグツチが止まったことで、一時休戦あるかも?戦う理由もなくなった…?

前回の予想と感想まとめ。

第630訓「武士道とは一秒後に死ぬことと見つけたり」

そよ×喜々のシーンからスタート。とても悲しい(´;ω;`)。喜々は、最初めっちゃ悪人だったし(´;ω;`)。

銀魂630訓・火之迦具土だと…!?「武士道とは一秒後に死ぬことと見つけたり」確定ネタバレ注意!そよ×喜々の悲しいシーンの連続(´;ω;`)631話予想・ジャンプ感想19号2017年18

宇宙船を走る主人公側たち。同時に、ヒノカグツチの発射のカウントダウンはじまる。

銀魂631訓話未確定ネタバレ注意予想??火之迦具土(ヒノカグツチ)の発射を阻止せよ!エンショウVSシジャクのバトル展開か!?坂本辰馬も活躍するかな?632話に継続確定!こちらジャンプ感想「武士道とは一秒後に死ぬことと見つけたり」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第631訓「諦めが肝心」

ナノマシンをなんとかしないと、地球を消すスタート。吉田松陽とかは、どう思ってるんだろう?

銀魂631訓・世界を壊す俺登場「諦めが肝心」確定ネタバレ注意!ハタ皇子のギャグシーンに涙目(´;ω;`)632話予想・ジャンプ感想20号2017年15

前の登場から、今までの間に、何をやっていたのか?なども、描かれるでしょうねえ。

銀魂632訓話未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助再登場で世界を壊す!火之迦具土神ぶっ壊し展開へ!夜兎族も共闘なのか!?633話に継続確定!こちらジャンプ感想「諦めが肝心」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第838話「チョニキ」

「サンジに会いに行く!」とか言ってスタート。気になるサブタイトルは、新キャラなのか、固有名詞なのか!?


ワンピース-ONE PIECE838話・チョッパーの兄貴「チョニキ」確定ネタバレ注意!ブリュレの鏡の能力利用展開…839話予想・ジャンプ感想40号2016年3

サンジがゾクっとしているのは、子どもの頃にいじめられたとかだろう。回想シーンもあるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第839話未確定ネタバレ注意予想??イチジ&ニジ×サンジの邂逅か?!チョニキが鏡で城の中に!?840話でクラッカー撃破かな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超