ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第648訓話未確定ネタバレ注意予想??モミアゲ皇子の最後のあがきか?ヒノカグツチの弱まった火はどうなるのか?高杉晋助たちも巻き添えか?649話から新展開かな?こちらジャンプ感想「幻想(ゆめ)のむこう」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モミアゲ皇子の最後のあがきか?

両腕がなくなっても!ほんまこれ。

まあ、最後の自爆攻撃に出るだろうなあ。口の中に自爆スイッチとか、仕込んでありそう。

ヒノカグツチの弱まった火はどうなるのか?

自爆でしょう。ほんまこれ。

吉田松陽が具体的な操作するかもしれないし、「思惑通り」ってヤツかもしれない。

高杉晋助たちも巻き添えか?

逃げないと死ぬやつ。ほんまこれ。

なんだかんだで、味方キャラが総動員して助かるだろうけど、こりゃ死んだわ…!?って感じで描かれるでしょうね。

649話から新展開かな?

いよいよ地球でのラストバトル。高杉晋助とかは、地球に降りてきて、戦う元気はないでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

第645訓「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」

ヒノカグツチは発射できないけど、アメノトリフネをぶつける。エンショウの表情がじわる。裁ち切り部分が描かれてないような?

銀魂645訓「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」確定ネタバレ注意!エンショウの散弾ビームソードがカッコいい(´;ω;`)646話予想・ジャンプ感想35号2017年10

高杉晋助が、どのように現地に現れたのか?などが、ダイジェストで描かれるでしょう。

銀魂646訓話未確定ネタバレ注意予想??猩覚(しょうかく)と高杉晋助が共闘!ヒノカグツチ&アメノトリフネは宇宙で破壊か!?エンショウは死ぬのか?647話へ継続確定か!?こちらジャンプ感想「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第646訓「絶望よりも太い奴」

ショウカク殿の海賊の矜持。再登場して、活躍するとは夢にも思わなかったなー。ハンカイを通じての最終決戦。宇宙戦争の締めくくりなのか?

銀魂646訓・高杉は英雄で「絶望よりも太い奴」確定ネタバレ注意!皇子の叫びのエンディングがじわる(´;ω;`)647話予想・ジャンプ感想36・37号2017年18

腕が吹っ飛んだことは、展開への前フリ。果たして、何があるのか?

銀魂647訓話未確定ネタバレ注意予想??宇宙編決着か?皇子の腕が吹っ飛んだ?紅桜のような兵器出てくるかも?寄生してパワーアップ?648話に継続確定か?こちらジャンプ感想「絶望よりも太い奴」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問5.話「高嶺の天才は[X]に憂う」

眠り姫の扉絵からスタート。体のバランスが、妙にじわじわ来る。作者コメントを読むだに、作者には娘さんがおられるようだが…(関係ないか)。

ぼくたちは勉強ができない問5.話「高嶺の天才は[X]に憂う」確定ネタバレ注意!6話予想・ジャンプ感想14号2017年12

古橋は家の用事、武元は部活の試合とかで、緒方がソロになると予想。

ぼくたちは勉強ができない問6.話未確定ネタバレ注意予想??緒方回かな?唯我の家で勉強中に起きたハプニングとは…!?停電真っ暗パニックかな?7話・こちらジャンプ感想「高嶺の天才は[X]に憂う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇