ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂647訓話未確定ネタバレ注意予想??宇宙編決着か?皇子の腕が吹っ飛んだ?紅桜のような兵器出てくるかも?寄生してパワーアップ?648話に継続確定か?こちらジャンプ感想「絶望よりも太い奴」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宇宙編決着か?

そろそろ宇宙戦争もシメに入るでしょう。ほんまこれ。

皇子を倒して、アメノトリフネの地球落下も阻止する感じ。

皇子の腕が吹っ飛んだ?

腕が吹っ飛んだことは、展開への前フリ。果たして、何があるのか?

紅桜のような兵器出てくるかも?

ほんまこれ。

実写映画の内容とかぶせてくるのじゃないか?と。紅桜が最終的にどうなったか忘れたけど、似た兵器が宇宙にあっても、おかしくない。

寄生してパワーアップ?

傷を塞ぎつつ、寄生しつつ、パワーアップしつつ、自我を奪うでしょう。

皇子の最後のバーサーカーモード(´;ω;`)。

648話に継続確定か?

いよいよ、完全決着なのか?

前回の予想と感想まとめ。

第644訓「火で火は燃やせない」

ラピュタの崩壊ばりのぶっ壊れ感。こりゃ、確実に全員が死んでそうだが…?

銀魂644訓・硝煙の皇子強すぎ「火で火は燃やせない」確定ネタバレ注意!ビームサーベ流なのかな(´;ω;`)645話予想・ジャンプ感想34号2017年18

攘夷志士時代の回想なども交えつつ、怒りとともに、戦闘力が全開になるでしょうねえ。

銀魂645訓話未確定ネタバレ注意予想??桂×坂本VS硝煙の王子開始か!?エリザベスは死んだのか?陸奥は死んだのか?646話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「火で火は燃やせない」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第645訓「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」

ヒノカグツチは発射できないけど、アメノトリフネをぶつける。エンショウの表情がじわる。裁ち切り部分が描かれてないような?

銀魂645訓「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」確定ネタバレ注意!エンショウの散弾ビームソードがカッコいい(´;ω;`)646話予想・ジャンプ感想35号2017年10

高杉晋助が、どのように現地に現れたのか?などが、ダイジェストで描かれるでしょう。

銀魂646訓話未確定ネタバレ注意予想??猩覚(しょうかく)と高杉晋助が共闘!ヒノカグツチ&アメノトリフネは宇宙で破壊か!?エンショウは死ぬのか?647話へ継続確定か!?こちらジャンプ感想「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇