ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第855話未確定ネタバレ注意予想??サンジは約束の場所へ!チョニキはブルック回収?オペラ兄貴は死ぬ!ルフィは好物弁当を食うのか!?856話に継続確定!こちらジャンプ感想「何やってんだ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サンジは約束の場所へ!

自分が何をしているかもわからないまま、走り出す。ほんまこれ。

敵をなぎ倒しながら、これまでの旅、美味そうに食べるルフィのことを回想シーンでしょう。

チョニキはブルック回収?

ビッグマムがいるので難しそうだけど、タイミングを見計らって回収。ビッグマムは激おこぷんぷん丸で大暴れしそう。

オペラ兄貴は死ぬ!

会議でウソこいてたことがスグにバレる。ジンベイが謀反したこともバレて、責任をとらされて、粛正されるでしょう。

「ファー!」←断末魔。

ルフィは好物弁当を食うのか!?

次回に続く感じで。約束の場所。弁当も男たちもずぶ濡れ。「冷めちまったけどな」とか言う。

856話に継続確定!

ルフィは弁当を食べて、一気にパワーアップ。酔いつぶれるジェルマも、ビッグマムの策略に気づいて、乱戦になるかも?

前回の予想と感想まとめ。

第852話「ジェルマの失敗作」

姉を見舞う弟のシーンだけど、サンジはスケベだから、とんでもないこと起こりそう(期待)。

ワンピース-ONE PIECE第852話「ジェルマの失敗作」確定ネタバレ注意!レイジュとサンジ、姉と弟のシーンが超泣ける件(´;ω;`)853話予想・ジャンプ感想7号2017年3

最終的にプリンが食べなかった弁当をルフィが食べると思う。ほんまこれ。

ワンピース-ONE PIECE第853話未確定ネタバレ注意予想??ルフィ、サンジの元に向かう!通路封鎖バトル展開!854話でジェルマ父、兄弟死ぬのか?休載で載ってない!再開は9号予定!こちらジャンプ感想「ジェルマの失敗作」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第853話「ここじゃねえ」

扉絵リクエスト「バルトロメオとガンビアが感動のあまり泣きながら語る”麦わらの一味”の逸話を大泣きしながら聞くウミガメ達」兵庫県は森飛悠さん。…タマゴ産んでたりして…???

ワンピース-ONE PIECE第853話・ルフィ×サンジの約束の場所は「ここじゃねえ」確定ネタバレ注意!三つ目族の真の開眼がラフテルに関係してそう・854話予想・ジャンプ感想08号2017年2

ニワトリが焼けた感じがあるから、ニワトリがヤキトリになるでしょう。これが完全形態である。

ワンピース-ONE PIECE第854話未確定ネタバレ注意予想??ルフィが約束の場所でサンジ待つ!ニワトリ伯爵がヤキトリ公爵に!?チョニキ、ミロ・ワールドにいろいろ回収しそう!855話へ普通に継続!こちらジャンプ感想「ここじゃねえ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。