ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第854話未確定ネタバレ注意予想??ルフィが約束の場所でサンジ待つ!ニワトリ伯爵がヤキトリ公爵に!?チョニキ、ミロ・ワールドにいろいろ回収しそう!855話へ普通に継続!こちらジャンプ感想「ここじゃねえ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィが約束の場所でサンジ待つ!

城の中を引っ掻き回したけど、結局、あの場所に戻るやつ。ほんまこれ。

お腹はぐーぐー鳴っている。最終的にサンジが作った弁当を持っていくでしょう。

ニワトリ伯爵がヤキトリ公爵に!?

ニワトリが焼けた感じがあるから、ニワトリがヤキトリになるでしょう。これが完全形態である。

ペドロを探し回って、ヤキトリマンが走り回る。

チョニキ、ミロ・ワールドにいろいろ回収しそう!

便利なミロ・ワールドの中を走り回って、仲間を回収する。最終的にサンジのところに行くけど、サンジの決意は固かった。思い詰めた感じがスゴい。

855話へ普通に継続!

まだまだ続く。ルフィは、しばらく寝っ転がっている感じでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第851話「シケモク」

酉年の巻頭カラー。カレンダーポスターが普通に豪華。サブタイトルは、久しぶりに聞いた言葉。

ワンピース-ONE PIECE第851話・メモメモの実登場!?「シケモク」確定ネタバレ注意!ソウルキングの熱い台詞に燃えた朝…852話予想・ジャンプ感想6号2017年1

ビッグマムの地獄のルーレットの後に、どうなったかが描かれる。普通に寿命とか奪われてそう。ビッグマムを倒すしかない。

ワンピース-ONE PIECE第852話未確定ネタバレ注意予想??救世主ジンベエで牢屋出るー!サンジはどうなった?メモメモの実で記憶編集のままお茶会か?853話でソウルキングVSビッグマムも継続か!?こちらジャンプ感想「シケモク」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第852話「ジェルマの失敗作」

姉を見舞う弟のシーンだけど、サンジはスケベだから、とんでもないこと起こりそう(期待)。

ワンピース-ONE PIECE第852話「ジェルマの失敗作」確定ネタバレ注意!レイジュとサンジ、姉と弟のシーンが超泣ける件(´;ω;`)853話予想・ジャンプ感想7号2017年3

最終的にプリンが食べなかった弁当をルフィが食べると思う。ほんまこれ。

ワンピース-ONE PIECE第853話未確定ネタバレ注意予想??ルフィ、サンジの元に向かう!通路封鎖バトル展開!854話でジェルマ父、兄弟死ぬのか?休載で載ってない!再開は9号予定!こちらジャンプ感想「ジェルマの失敗作」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ356「合流!!」

アカシアの肉料理、ニュースの回収からスタート。予告で色々と巡りますよ!とか書いてあったけど、本当にそんな感じでした。

トリコ356話・ニュース、アース、アトムの「合流!!」確定ネタバレ注意!老いの洞窟は20万倍…357話予想・ジャンプ感想9号2016年14

それは、私達の世界の生物が、細胞が生まれ、融合し、他者を取り込み進化してきた…その様式のように、凶悪とも言える食欲で進化し続けたのが、ネオでは?新しく、常に…新しく(ネオ)。

トリコ・グルメ357話未確定ネタバレ注意予想??ネオの正体は小さなグルメ細胞一個とは?食欲により取り込む!358話でアカシア回想編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超