ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第901話【未確定ネタバレ予想】『麦わらの一味、ジェルマは全滅なのか?ビッグマムは正気に戻るのか?ラストバトルに突入か?902話に継続確定か?休載で載ってない!再開はWJ20号!』「BADEND MUSICAL」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

麦わらの一味、ジェルマは全滅なのか?

最終回でした。ほんまこれ。

嘘です。

まあ、全滅と見せかけて、なんとかなってるパターンでしょう。おそらく、タイヨウの海賊団が助けてくれてるでしょう。

空気の泡で包んだ感じで。ジェルマは死んだかもしれんね。

ビッグマムは正気に戻るのか?

戻ったかもしれんね。ほんまこれ。

性格が矯正されるか?とか思ったけど、そんなことはなくて、むしろパワーアップしとるかも?

ケーキは美味しくて、身体にも良かった。

ラストバトルに突入か?

ルフィーとかは、実は生きている。ほんまこれ。

そして、ビッグマム(ババア)との最終決着でしょう。最後は、ルフィが決める流れですね。

902話に継続確定か?

続くでしょう。いよいよシリーズの最終バトルでしょう。

休載で載ってない!再開はWJ20号!

休載をはさみますた(´;ω;`)。ワンピースは、19号に載ってないけど、気をつけるにゃで。

前回の予想と感想まとめ。

第898話「必ず戻る」

ジェルマ、めっちゃ強い。銃弾が効かない。シリーズの最初は、ジャルマもぶっ倒すもんだと思っていた私。ヌストルテの一万の兵もハエ扱い。
ワンピース-ONE PIECE第898話・ジェルマ兄弟活躍「必ず戻る」確定ネタバレ注意!レイジュはシリーズの良心だった(´;ω;`)899話予想・ジャンプ感想16号2018年3

ババアをひきつけておく必要もないから、そろそろ、どこかにケーキをおいて、食べさせるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第899話【未確定ネタバレ予想】『ルフィ×サンジがサニー号に合流か?ビッグマムのウェディングケーキを食べるのか?痩せたババアが甘さで死ぬのか?900話に継続確定か?』「必ず戻る」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第899話「最後の砦」

ペロス兄は衰弱している(死にそう)。そして、ふんわり島でケーキ。毒が効くか、効かないか、美味しいか、美味しくないかで、トットランドの運命が決まる。
ワンピース-ONE PIECE第899話「最後の砦」確定ネタバレ注意!ジャッジのサンジディスのルフィ解釈(´;ω;`)900話予想・ジャンプ感想17号2018年3

毒なんて卑怯なモノは入ってなくて、ガチで味の勝負。ババアの発作止まる。発作も止まるし、性格も改善される。

そして、死ぬでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第900話【未確定ネタバレ予想】『ワダツミが大艦隊をぶっ壊す!ビッグマムがふんわり島でケーキ食べる!毒は入っているのか?901話に継続確定か?』「最後の砦」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。