ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂623訓話未確定ネタバレ注意予想??泥水平子×次郎長大活躍!辰羅の殺し方バトルクライマックスか!?624話で強いキャラ出てきそう!こちらジャンプ感想「年寄りのくれるお菓子は独特」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

泥水平子×次郎長大活躍!

懐かしのキャラが、どんどんと集合してくるパティーン。ほんまこれ。

回想シーンは出揃った感じなので、父親と娘の活躍・無双が描かれるでしょう。

辰羅の殺し方バトルクライマックスか!?

敵側にも事情がありそうだけど、歌舞伎町の男ども(腰抜け)が加わったことで、戦況が変わる。

そして、最強属性のキャラも加わったので、一気にバトルがクライマックスになりそう。

624話で強いキャラ出てきそう!

敵、味方ともに…懐かしのキャラとか出てきても、読者(私)は、すっかり失念している…と予想。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

第620訓「遅くても早くてもいけない」

不細工な人が血を吹き出してスタート。シュールである。サブタイトルの意味は、小学生とかでも分かるもんかな。

銀魂620訓・吉原で好かれる男は「遅くても早くてもいけない」確定ネタバレ注意!王蓋(おうがい)や蒼達(そうたつ)の名前を忘れてた私(´;ω;`)621話予想・ジャンプ感想08号2017年9

普通に考えるとトラップが仕掛けられてそうだけど、まあ、味方を助ける意味が強いのでしょう。

銀魂621訓話未確定ネタバレ注意予想??蒼達VSお登勢なのか?平賀源外を差し出した理由とは?622話にバトル継続!こちらジャンプ感想「遅くても早くてもいけない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第621訓「七の段に気をつけろ」

表紙&巻頭カラー。みんな走っているカラー扉絵。まだ集合してない人が、そこそこいますね。

銀魂621訓・股間ウイルス博士は「七の段に気をつけろ」確定ネタバレ注意!黒駒勝男、狂四郎、ハードボイルドの連続登場が楽しい(o・ω・o)622話予想・ジャンプ感想08号2017年1

覚えてない読者のが多いだろうから、回想シーンとかあるでしょうね。どのように歌舞伎町を去ったか?など。

銀魂第621訓話未確定ネタバレ注意予想??泥水次郎長とは誰なのか!?蒼達(そうたつ)は王蓋(おうがい)の手で死ぬだろうな!622話に普通に継続!こちらジャンプ感想「七の段に気をつけろ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

エヴァンゲリオンの綾波レイと、碇ゲンドウみたいな回想になると予想。この場合は、若き日のマユリが碇シンジ的立ち位置になると予想。

ペルニダはさておき、謎だった関係にメスが入るでしょう。

ブリーチ-BLEACH641.話未確定ネタバレ注意予想??眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!壱号の正体は?642話でユーハバッハ目覚める?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もしも、ユーハバッハが来たら、涅マユリも眠七號も一緒に、負けちゃいそうだな…。そもそもネムは何だったのか?などの話は、死亡フラグだったのかも、しれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH642.話・ペルニダ(霊王)の左腕が進化してユーハバッハが覚醒!643話で眠七號もマユリも死ぬ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室