ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デモンズプランprocess4話未確定ネタバレ注意予想??収集慾の悪魔とバトルだな!サルビア巻き込まれる!人体収集家変態の能力か!5話にバトル継続か!こちらジャンプ感想「おのぼりさんかと思ったら」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

収集慾の悪魔とバトルだな!

ほんまこれ。

108体の悪魔とのバトル、デモンズプランが発動。ルールの確認などありそう。

サルビア巻き込まれる!

情報屋のサルビアが、がっつりと巻き込まれる。そして、人ならざる異能を目の当たりにして、金の匂いを感じ取る。

あるいは、弟とか、家族とかが悪魔の犠牲者になった…とかありそう。

人体収集家変態の能力か!

いっぽうで、敵のプロフィール的な部分が出てくる。どういう性癖なのか?能力なのか?

おそらく、美しい人間の身体の収集癖がありそう。耳飾りが人間の指だったから…。

まあ、変態ですな。動物の身体を生きたまま削ぐ能力だと予想。

5話にバトル継続か!

サルビアを巻き込みつつ、ピンチになりつつ、継続。最終的に、サルビアも悪魔って、オチあるかもしれんぞ(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

process1話「ハッピーエンドのその先に」

まさかのファンタジー。現代劇だと予想していた私。主人公は、ボロとカルロス。スペインの話かな?

デモンズプラン1話・主人公はボロとカルロス!「ハッピーエンドのその先に」ダンピングタウンという格差社会…(´;ω;`)確定ネタバレ注意!2話予想・ジャンプ感想51号2016年1

追うにも知らないことが多すぎる。知識人に聞くとか、悪魔の痕跡を調べるとか、図書館に行くとか、するかもしれんね。

デモンズプランprocess2話「ハッピーエンドのその先に」の続き!未確定ネタバレ注意予想??カルロスを失ったボロが下す決断とは!?悪魔の設計図を追う展開?ダンピングタウンの金持ち壊滅?3話から旅立ちなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

2話「思い出いっぱいリュックにつめて」

旅立ちを予感させるスタート。やっぱり、イタリアとか、スペインっぽい町並みなのかな?と。カルロスってことは、スペインかな…?

デモンズプラン2話・悪魔108体殺し合い展開だと…「思い出いっぱいリュックにつめて」確定ネタバレ注意!歪な不老不死でダラダラ生きればいいじゃない…3話予想・ジャンプ感想52号2016年8

世界地図とか、世の中の設定が船員の会話で描かれる感じ。クロスシティの特徴とかも、語られるでしょう。

デモンズプランprocess3話未確定ネタバレ注意予想??クロスシティの船旅開始!同船者に悪魔いる!女の子キャラか!?4話でバトル展開継続!こちらジャンプ感想「思い出いっぱいリュックにつめて」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

641.「BABY,HOLD YOUR HAND4[When I am sleeping]」

絶対に、ユーハバッハ的な、霊王的な人格が憑依とかした!と思っていたけど、繋いだ神経で、進化とは…!戦えば戦うほどに強くなるタイプ…!でも、逆にマンガの展開的には、勝てないタイプ!

ブリーチ-BLEACH641話・ペルニダの進化とは!?「BABY,HOLD YOUR HAND4[When I am sleeping]」確定ネタバレ注意!補肉剤(ほじくざい)が気持ち悪い…642話予想・ジャンプ感想41号2015年18

ずーん!ぐちゃぐちゃ!となって、血(ベタ)で画面が真っ黒になって、マユリとネムの回想シーンが始まる。多分、かつての部下であり、恋人であり、最初の人体実験の相手なんだろうな、と。

ブリーチ-BLEACH642話未確定ネタバレ注意予想??ネムが死んだ!?マユリと眠七號との回想シーン?643話で八號にグチャグチャと生き返る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超