ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第313話【未確定ネタバレ】『音駒の守備の完成形継続!夜久スパイカー殺し!研磨はバテたのか?314話に続くのか?』「照準・2」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

音駒の守備の完成形継続!

もっと完成したりして。ほんまこれ。

加速した守備を抜き去るなら、烏野は、攻撃を加速していくしかないんでしょうねえ。

夜久スパイカー殺し!

ボールを触らない男。ほんまこれ。

守備が完成しているから、守備を意識しすぎて、相手がミスる。夜久の存在感の結果。果たして、どう攻略すればいいのか?

研磨はバテたのか?

バテてるかも?ほんまこれ。

烏野に逆転の目があるなら、孤爪研磨のスタミナ切れじゃあないだろうか。途中から、休憩して、そこから逆転開始か。

でも、後半に孤爪スタミナが回復しそう。そこからが、本当の勝負なのである。

314話に続くのか?

続くでしょう。続きまくり。烏野は、逆転できるのか!?

前回の予想と感想まとめ。

第310話「鳥籠」

サイドラインを割ったスタート。なぜ、割ったのか?煽るリエーフに注意する孤爪が気になる。
ハイキュー!!第310話・孤爪研磨怖い回「鳥籠」確定ネタバレ注意!音駒の脳エスパー(´;ω;`)311話予想・ジャンプ感想33号2018年4

助走距離も確保なども、トスがタイミングを変えたら、戦略に変化あるかも。
ハイキュー!!第311話【未確定ネタバレ】『日向は翼を取り戻せるのか?西谷はどうするのか?影山はどうするのか?312話に続くのか?』「鳥籠」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第311話「おしまいの悲しみ」

徹底した日向潰しからスタート。取らないわけにはいかないし、西谷が取るにも場所がいる。どうすればいいのか??
ハイキュー!!第311話・日向がんばって回「おしまいの悲しみ」確定ネタバレ注意!最後の表情から目が離せない(´;ω;`)312話予想・ジャンプ感想34号2018年14

余計に面白くなる可能性ある。面白くなるための【助走距離】と言えるかもしれんね。
ハイキュー!!第312話【未確定ネタバレ】『日向は面白いままでいられるのか?後衛なら助走距離ある!BAをやるのか?313話に続くのか?』「おしまいの悲しみ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

デモンズプラン1巻(岡本喜道)ジャンプ感想まとめ(ボロの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

6話「嵐の前触れ」

ネジが飛んでいる。収集欲のやつが、急に仲間になりそうな雰囲気を醸し出してスタート。あるいは、改心した直後に死ぬとかかな…。


デモンズプランprocess6話・ベルベット=グロリオーザ&ユースティス=ベルガモッド登場「嵐の前触れ」確定ネタバレ注意!十愚魔(どぐま)とか複数の悪魔展開が楽しい…7話予想・ジャンプ感想6号2017年9

悪魔になるに至った経緯とか、回想でありそう。例えば、元警察官とか、そんなの。「正義を遂行したい」心ってのも、どこか歪なのかもしれない。

デモンズプランprocess7話未確定ネタバレ注意予想??ユースティス=ベルガモッド、正義欲だと!?十愚魔の勢力配置とか、悪魔の関係図とか?8話でVSベルベット=グロリオーザかな?こちらジャンプ感想「嵐の前触れ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

process7話「正義の風が吹く」

正義欲のユースティス。目的は、ロブリオン=ビリーを倒すこと…からスタート。

デモンズプランprocess7話・ロブリオン=ビリー登場「正義の風が吹く」確定ネタバレ注意!ノーチェ、村長、息子の地獄展開…8話予想・ジャンプ感想7号2017年16

おそらく、ロブリオンは支配欲とか、強奪欲とか、そういうのでしょう。強奪VS正義かな。

デモンズプランprocess8話未確定ネタバレ注意予想??ロブリオン=ビリーVSユースティスの回想!妹も死んだのか?生きたのか!?9話で旅立ち新展開だな!こちらジャンプ感想「正義の風が吹く」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇