ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE69話【未確定ネタバレ】『蒸気機関で産業革命か?羽京も司帝国で革命なのか?大移動開始か?70話に続くのか?』「革命の火」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蒸気機関で産業革命か?

もう革命した。ほんまこれ。

機関車の部分はできたので、そこに続く貨車なども作るかも。操作性の部分とかも改良するかも?

あと、馬とかがいれば、自動車を作る必要もなかったのかもしれんね。

羽京も司帝国で革命なのか?

ソナーマンだった男。ほんまこれ。

エアーマンではない。ほんまこれ。

おそらく、墓場での会話を聞いていたのでしょう。あと、ソナーマンなんて科学に関する仕事をしていたから、そもそも司帝国には懐疑的だったのでしょう。

こりゃ、クーデターですな。わはは。

大移動開始か?

荷物と人の移動。ほんまこれ。

蒸気機関は、スピードじゃなくて、物を大量に運ぶためだから、人が寄り添いつつ、誘導しつつ、時に、エンジンを止めて、進んでいくでしょう。

そして、帝国の側に陣をしくでしょう。

70話に続くのか?

続くでしょう。いよいよ、電話大作戦が本格始動するかもしれないですね。

前回の予想と感想まとめ。

66話「ウソつきと正直者」

人気投票結果発表。主人公ぶっちぎり。4位のスイカに納得。メガネのエピソードは、とても良かった。
ドクターストーン-Dr.STONE66話・ニッキー×リリアン回「ウソつきと正直者」確定ネタバレ注意!フェルミ推定がおもすろい(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想33号2018年14

騙すヤツが増えるたびに、どんどんと騙して行けて、最終的に、司と槍人間くらいまで、囲い込むでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE67話【未確定ネタバレ】『監視役ニッキーが仲間に!司軍騙し展開継続か!?アメリカ作戦も通用するのか?68話に続くのか?』「ウソつきと正直者」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

67話「全軍出撃」

ガチファンからのダメ出し。再現度は55点。大学の成績なら、不可がつくやつ。問題は右京。聴力特価のキャラは、電話の展開に大きく関わる感じだったんですね。
ドクターストーン-Dr.STONE67話・羽京ソナーマン回「全軍出撃」確定ネタバレ注意!矢の刺さる角度(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想34号2018年4

科学グッズ運搬のための自動車。スマホと言いつつ、電話だったし、盛ってる可能性はある。
ドクターストーン-Dr.STONE68話【未確定ネタバレ】『自動車を作る!?動力はどうするのか!?ゼンマイか!?自転車かな?69話に続くのか?!』「全軍出撃」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「スターズの天使」

あんまり色気のない風呂シーン。髪を洗っている感じから、生活感を感じる。お金を振り込んでいる父親、今後の展開の伏線だろうな…。
アクタージュ・act-age6話・百城千世子は「スターズの天使」確定ネタバレ注意!仕送り父親は最大の伏線かな(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想13号2018年10

履歴書も偽物を使って、オーディションに参加するでしょうねえ。
アクタージュ・act-age7話【未確定ネタバレ注意予想】デスアイランド・オーディション開幕!!ライバル俳優が多数登場か?審査の天下一武道会かな?8話に継続確定か?「スターズの天使」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「オーディション」

12名のオーディションの告知からスタート。京都だと、街中でおっきなテレビ見たことないと、ふと思う。
アクタージュ・act-age7話・デスアイランド・コミック原作「オーディション」確定ネタバレ注意!烏山武光、源真咲、湯島茜が登場したぜ(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想14号2018年10

審査に挑むまでに、黒山監督からのアドバイスなどが描かれるでしょう。
アクタージュ・act-age8話【未確定ネタバレ注意予想】演技審査で夜凪が見せる成長は…!?未経験無人島の自分の過去以外の演技かな?デスゲーム人殺しかな?9話に継続確定か?「オーディション」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇