ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№193話【未確定ネタバレ】『デクの夢回か?初代ワン・フォー・オールVS元凶オール・フォー・ワンか?兄弟なのか?194話に続くのか?』「轟家」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デクの夢回か?

ドリーミング。ほんまこれ。

オールマイトから継承した、個性の遺伝子に刻まれていた記憶。今まで描かれてなかった過去話が出てくるでしょう。

初代ワン・フォー・オールVS元凶オール・フォー・ワンか?

そうです。ほんまこれ。

元凶のヤツは、今牢屋に入っているけど、初代ワン・フォー・オールは、既に他界しているのだろう。

そこから、どのような経緯で個性が継承されて来たかも、描かれるのかも?

兄弟なのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

兄弟だとしたら、親はどういう人々なのか?そのあたりも、描かれるかも?どっちも他界してそう。

194話に続くのか?

続くでしょう。歴代のワン・フォー・オール、先代オールマイトの戦いが振り返られるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№190「始まりの」

もっもっ。脳無の側が描かれるのが面白い。まだ、倒し切れないのか…!?口の中を灼いているのに再生が追いつく。本気で強いヤツや…。
僕のヒーローアカデミア№190話・エンデヴァー、プラスウルトラ回「始まりの」確定ネタバレ注意!貴様は俺だ(´;ω;`)191話予想・ジャンプ感想33号2018年5

他のヒーローが救援に来てたりするのか?残りHP的に、戦うこと自体が無謀だが…。
僕のヒーローアカデミア№191話【未確定ネタバレ】『荼毘強襲!?エンデヴァーとホークスは勝てるのか?バトルにはならないのか!?192話に続くのか!?』「始まりの」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№191「荼毘・ホークス・エンデヴァー」

荼毘は青い炎。詳しいことは知らないけど、「荼毘」ってのも炎を表す仏教用語とかだったっけ。
僕のヒーローアカデミア№191話・おとり捜査回「荼毘・ホークス・エンデヴァー」確定ネタバレ注意!血の涙なのか…(´;ω;`)192話予想・ジャンプ感想34号2018年9

新キャラ登場じゃあなかったら、ホークスじゃあないか?と予想。おとり捜査に、知らされずに随行させられるかも?
僕のヒーローアカデミア№192話【未確定ネタバレ】『連載四周年巻頭カラー!デクが出会った人物は?新章スタートか?193話に継続確定!』「荼毘・ホークス・エンデヴァー」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「町人A」

目が死んだ監督からスタート。なんてシンプルな顔立ちなのか。少女を見殺しにする人間には、なれるのか?

アクタージュ・act-age4話「町人A」確定ネタバレ注意!役に入り込んで外の世界を消し、シーンを食う主人公(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想11号2018年11

仕事としては失敗だけど、本人の勉強になった。黒山の野郎の狙いは、そこだったのかもしれんね。
アクタージュ・act-age5話【未確定ネタバレ注意予想】江戸時代エキストラはクビ!次の仕事は何なのか?学校の様子とかかも?6話に継続確定か!?「町人A」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「知らない私」

メインキャストが揃っての記者会見ですが、出演者が、とんでもないことを言うのでしょうね。
アクタージュ・act-age6話【未確定ネタバレ注意予想】映画デス・アイランドの記者会見に波乱あり!?スターズの天使の爆弾発言かな?夜凪景への名指しとか?7話に継続確定か!?「知らない私」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

映画監督の狼狽からスタート。エキストラが、シーンを食っちゃう。
アクタージュ・act-age5話・スターズの天使回「知らない私」確定ネタバレ注意!不眠症と薬物依存の恐怖(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想12号2018年14