ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age5話【未確定ネタバレ注意予想】江戸時代エキストラはクビ!次の仕事は何なのか?学校の様子とかかも?6話に継続確定か!?「町人A」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

江戸時代エキストラはクビ!

クビでしょう。ほんまこれ。打ち首獄門。違います。

まあ、仕事としては失敗だけど、本人の勉強になった。黒山の野郎の狙いは、そこだったのかもしれんね。

次の仕事は何なのか?

次は、映画じゃなくて、ドラマの現場かも。ほんまこれ。

しかし、そんなにほいほいと仕事はないかもしれないから、ちょっと違う話題かも。今まで描かれてない話。

学校の様子とかかも?

ほんまこれ。

学校の友人とか、授業の様子とか、そういう部分が描かれるでしょう。

学校行事で、文化祭とかあったりしたら、話が広がりそうですね。

6話に継続確定か!?

続くでしょう。しばらくは、主人公の成長が描かれるのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

2話「初仕事」

劇的な扉絵からスタート。パチスロ魔法少女まどか☆マギカ(初代)のART中を連想した私。
アクタージュ・act-age2話・シチューCM回「初仕事」確定ネタバレ注意!過去の感情を演技にする(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想9号2018年9

なんだかんだで、会社を構えているのと、断っても仕事が来るってあたりが、スゴいんでしょう。
アクタージュ・act-age3話【未確定ネタバレ注意予想】黒山墨字はスゴい監督なのか?経歴や過去回想かな?シチューのCMがネットで話題JK?4話に継続確定か?「初仕事」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「ステージ2」

三時間同じ動画をリピート。役者としてスゴいというより、お医者に行った方が良さそう。

アクタージュ・act-age3話・時代劇エキストラ回「ステージ2」確定ネタバレ注意!飛び蹴りわろた(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想10号2018年7

江戸時代の町人。武士には逆らえない人々。目の前で子供が殺されても、心が痛まない。そんな人間になる。
アクタージュ・act-age4話【未確定ネタバレ注意予想】はじめての台本に夜凪が出す答えは…?町娘見しの役作りか?他人の人生の人間になるのか?5話も演技の話かな?「ステージ2」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇