読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ32話・フニシア×キトリーは姉妹なのか?(篠原健太)確定ネタバレ注意!DNAとか遺伝子、政治政策に関わるテーマ出てきた(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想21・22号2017年Jump+

スポンサーリンク

彼方のアストラ32話(篠原健太)

吹雪いて来たスタート。宇宙だと、天候の変化すら、未知の現象の一つなんだろうなーと。

読みながらの感想です。

キトリー×ザックは、何かあったらしい。ほほ笑ましいけど、グループの中で明らかに「付き合ってます」っていう人々がいると、波紋呼びそう。

大将とフニが戻ってきてない。何か、真相に関わる発展ありそう。

いきなりのピンチ。

…実は、フニが「刺客」って展開になだれ込みそうな予感…。

と思ったら、バックパックの故障か…。未知の植物が、寄生虫みたいで、怖い。

ブルブル…。

ギャグっぽく描かれているけど、死ぬ寸前。吹雪の中で遭難したら、バックパックが生命線なんですね。

キャプテンの的確な段取り。寒さで極限状態で、すごくテキパキとしてはる。

カナタのお嫁さん。

ここでも、ラブコメ展開か…。アリエスの正体には、何かありそうだから、最終的にフニシアENDってのも、あるかもしれない。

ポリーナは、クルーとまだ話していない。なんらかのミスリードなどが、既に生まれてそう。

グレン、ディマ、フィリップ、バード。

実は生きている可能性ありそう。そして、キトリーとフニは似ている。親と肌の色が違うって、壮絶に何かの伏線があありそう。

そして、「そっくり」。

実は、本当の姉妹なのじゃないか。

作中で語られている線じゃないとすると、どのようなややこしい設定があるのか?実は、双子とか、ぶっ飛んだ設定もありそう。

DNA解析。

これ、地球(?)で行われようとしている政治政策などと関わって来るな…。そして、遺伝子が同じとかありそう。ただの双子じゃあなくて、同一人物とかもありそう。

…やはり。まあ、「実は双子」っていう意趣返しもあるかもしれないけど。

考えられる可能性としては、タイムマシンかクローンってところだろうか?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

「同一人物」の詳細が語られる。タイムマシンは飛躍するから、クローンじゃないか?と。なぜ、クローンかと言えば、スペア臓器などが思い浮かぶ。

さらに、ザックの父親の研究、記憶操作とかも、関係してそうな予感。

ただ、クローンじゃなくて、双子じゃなくて、同一人物とは?双子の片方がコールドスリープしていたとか、時間差的なモノかもしれない…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

余談。

いやー…次回が、とても気になる。想像の8倍以上、色々な伏線がありますなあ。