ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age38話【未確定ネタバレ】『銀河鉄道の夜初日開演!巌の緊急入院で客席は?演技で魅せれるのか?39話に続くのか?』「混乱」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

銀河鉄道の夜初日開演!

混乱の中の開演。ほんまこれ。

役者の方は、覚悟を完了させて、演じることはできるだろう。夜凪が巌の役を担った。だけど、客席の観客は、どうなるのか?

巌の緊急入院で客席は?

ほんまこれ。

私が運営の側なら、混乱を静めるために、事実をアナウンスすると思う。だって、すでにニュースになっているから。

「初日はいいから、病院に行ってあげて!」みたいな声も出るかもしれない。それに対して、「私達は演じます」という強い意思を見せるでしょう。

演技で魅せれるのか?

ほんまこれ。

どんな状況であれ、それを忘れるくらいの演劇をやるってのは、避けて通れない部分だと思う。

観客が、巌の緊急入院のことを忘れるくらいの演技。それでしょう。

39話に続くのか?

続くでしょう。巌や劇団員の状況がオーバーラップしながら、銀河鉄道の夜が演じられるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

35話「秘密」

余命三ヶ月からの稽古。主人公の雰囲気が変わった感じあるが、成果なのか?セリフを間違えたらしい。原作読んでたら、気付いたかも。
アクタージュ・act-age35話・巌カムパネルラ回「秘密」確定ネタバレ注意!銀河鉄道の夜の勉強になる(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想44号2018年4

アクタージュ・act age35話「秘密」の約15秒のジャンプ感想と勝利の雄叫び - YouTube

覚悟が決まった瞬間に、別の場所では大変なことが起きているパターン。稽古も、演技も、ランカップしそうだけど、演出家が稽古場に来ない…。
アクタージュ・act-age36話【未確定ネタバレ】『覚悟が決まった夜凪!巌の容態は!?緊急入院か?演出不在か?37話に続くのか?』「秘密」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

36話「巌裕次郎」

巌が床に倒れているところに、来る夜凪。非常に主人公らしいタイミング。ガンの痛みで倒れている。
アクタージュ・act-age36話・本当の幸い回「巌裕次郎」確定ネタバレ注意!今週も宮沢賢治が泣ける(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想45号2018年6

死者の顔になったのは、巌の死に立ち会ったからじゃないだろうか。そして、その事実を共演者に隠し通さないといけない。

その結果、死者の顔に至ったのでしょう。
アクタージュ・act-age37話【未確定ネタバレ】『巌さんは来れないのか?初日はどうなるのか?カムパネルラの死者の顔か?38話に続くのか?』「巌裕次郎」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇