ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦15話・ひきこもり馬が焼け死ぬ鬱展開「寅巳午」確定ネタバレ注意!ひひーん(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想6号2018年15

スポンサーリンク

十二大戦15話「寅巳午」(西尾維新×暁月あきら)

ネズミに焚き付けられている午の様子からスタート。明らかに術中ですな。

読みながらの感想です。

巳の戦士って言われているけど、本人は既に戦死しているという…。

午は安全以外求めていない。そもそも参加したのが間違いだったような…。

頭から離れない。

ネズミの異能でしょうなあ。相手の頭に残る言葉のような…。そして、燃えている。明らかに蛇が放火したに違いない。

無茶苦茶な発想…かな。なんでもありだったら、銀行焼くぐらいはすると思う。

ひひぃぃん。

わろた(わろえない)。そして、蛇の生前。最初から死んでたから、生きている頃の顔が新鮮。

辰巳のタツの方は、まだ生きてたんだっけか。どこに行ったのか???

そして、寅の登場である。喉は、お酒で焼けてるのかな。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

16話予想。

蛇VS寅でしょう。蛇は死んでいるから、アルコール攻撃は効かないけど、アルコールは燃えるから、自分の炎で焼け死ぬとか、そんなんでしょう。

そして、最後に丑が出てきて、更なるバトル展開だと予想。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

58袋「世僕亡地閻残(よぼくぼうじえんざん)KISS」

ダメダメ言いながらのアエルの宙吊りの中の前回のあらすじからスタート。寿司、めっちゃでかい。

フードファイタータベル58袋「世僕亡地閻残(よぼくぼうじえんざん)KISS」確定ネタバレ注意!59話予想・ジャンプ感想13号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第635訓「良く言えばヴィンテージ悪く言えばゴミ」

同胞…からスタート。前回の登場でガチムチな感じになってたから、別人では?と思ってたのですが、果たして…?

銀魂635訓・ムキムキ長老夜兎族「良く言えばヴィンテージ悪く言えばゴミ」確定ネタバレ注意!海賊風情は混沌の反体制…636話予想・ジャンプ感想25号2017年17

作品の根幹に関わるオルタナの話とか、忘れている読者(私)が多いだろうから、振り返りあるでしょう。

銀魂636訓話未確定ネタバレ注意予想??長老(ムキムキ)VS負けない兄妹!神楽母親のオルタナ回想あるだろう!637訓で完全決着かな?こちらジャンプ感想「良く言えばヴィンテージ悪く言えばゴミ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

感想書くのが、だいぶ遅くなりもうした。