ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age51話【未確定ネタバレ】『演劇編最高潮!表紙&巻頭カラー!アラヤは芝居に溺れるのか?カムパネルラ(夜凪)が引き上げるのか?52話に続くのか?』「阿良也と巌②」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

演劇編最高潮!表紙&巻頭カラー!

これは、盛り上がる。ほんまこれ。

しかも、連載一周年突破。めでたい。満を持して、今回と次回があった感じですね。銀河鉄道の夜もクライマックス。

アラヤは芝居に溺れるのか?

戻ってこれるのか?ほんまこれ。

思えば、「潜る」という表現がされてたけど、銀河鉄道の夜のクライマックスと、星アリサの過去とシンクロしてたんですね。シンクロナイズド・スイミング。

アラヤは、役と自分の感情がオーバーラップして、戻ってこれなくなる。それを…。

カムパネルラ(夜凪)が引き上げるのか?

ほんまこれ。

巌は、アリサを芝居に溺れさせたことを贖罪しようとしていた。だから、アラヤに同じことはさせないでしょう。その役を夜凪、カムパネルラに伝えていたでしょう。

そして、それが残された天球の座員に伝わるのじゃないか…と。

52話に続くのか?

アラヤの回想で2話使ったから、カムパネルラでは3話くらいやるのじゃないかと。むしろ、やってほしい。

前回の予想と感想まとめ。

48話「別れ」

年内のあらすじを経て、ジョバンニとカムパネルラ。いよいよ、夜凪回だろうか。孤独、幸福でもう泣きそう。
アクタージュ・act-age48話・気づかないふり回「別れ」確定ネタバレ注意!シリーズを通した伏線(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想6・7号2019年10

珍しくアラヤが本来の芝居と違うことをやる。アドリブというより、素が出た…というのに近いかもしれない。それに対して、カムパネルラは、どのような演技を返すのか?
アクタージュ・act-age49話【未確定ネタバレ】『舞台の結末は?夜凪(カムパネルラ)は巌の言葉を?舞台初日終了か?50話に続くのか?』「別れ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

49話「阿良也と巌」

アラヤは、危うい演技をしている。現実と役の狭間。これまで、危うくなるのは、夜凪だと思っていたけど、人を危険な領域に呼び込むのが、危うさだったのだろうか…。

アクタージュ・act-age49話・美人局回「阿良也と巌」確定ネタバレ注意!嘘だらけの世界(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想8号2019年5

天球に入って、稽古とかして、本格的に役者になっていく様子が描かれる。同時に、巌との関係性なども、描かれまくるでしょう。
アクタージュ・act-age50話【未確定ネタバレ】『アラヤ回想継続か!?役者になる?初舞台から現在まで?51話に続くのか?』「阿良也と巌」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇